お客様の声 << 個人の感想によります >>

  • 玉子 様
  • 投稿日:2016年10月28日

使用感も良く、パッケージも高級感があり、とてもいいです。
敏感肌ですが、トラブルなく使用できます。
継続して目じりのシワがなくなってくれることを期待します。

  • ももんが★ 様
  • 投稿日:2016年10月28日

ブライトニングソープがちょうと中に収まるぐらいのサイズで、硬めのネットなので、細かい泡が立ちます。しっかりした作りなので、長持ちしそうです。

  • ももんが★ 様
  • 投稿日:2016年10月28日

泡立ちがクリーミーで、汚れ落ちやくすみも取ってくれる良質の石鹸です。鼻の毛穴の黒ずみがきれいにとれます!柑橘系の香りにも癒されています。手におさまりやすいサイズなので、使いやすいですが、すぐなくなってしまうので、もう少し大きいサイズがあっても良いかなと思います。三個まとめ買いは定期購入が大変お得です。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • しん 様
  • 投稿日:2016年10月27日

肌がピリピリ感じる時がありますが肌が良くなっています。続けて使っていきたいです。

  • しん 様
  • 投稿日:2016年10月27日

顔の小さなシミが気になり購入しました。評価が高かったので試しましたが本当に効きます。購入してよかったです。

  • しん 様
  • 投稿日:2016年10月27日

今まで試してきたものの中で一番効きました。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • きょん 様
  • 投稿日:2016年10月27日

購入したばかりですが化粧乗りが良くなった気がします。

  • きょん 様
  • 投稿日:2016年10月27日

まだ使用して数日ですがなんとなく目尻のシワに効いている気がします。続けて使ってみたいと思います。

  • かなちゃん 様
  • 投稿日:2016年10月27日

のびがよく、すーっとなじんで翌朝のハリが気持ちよいです。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • ちゃちゃ 様
  • 投稿日:2016年10月27日

前回購入した時より容器がスリムになって持ちやすくなってました。さらっとしていて保湿はわたしにとっては物足りないですが、あまり濃くないけど大きなほほのシミが確実に薄く小さくなってきました。くすんだ肌も明るくなってきましたのでしばらく続けたいです。

ページトップへ