お客様の声
VOICE OF THE CUSTOMER

お客様からお寄せいただいたお声をご紹介いたします。
大変ありがたいお言葉、大切に受け止め、
もっと多くのお客様にご満足いただけますようこれからも自己研鑽を重ねてまいります。

MECOSOME 公式サイト

お客様の声

2011年から現在まで、ご利用くださいましたお客様の生の声、約1,900件をご覧いただけます。
現在ではご提供していないセット商品や企画等もございますが、続々とお寄せいただいておりますので、随時更新してまいります。

⇒お客様の声一覧



公式サイト以外に寄せられた嬉しいお声の一部もご紹介します。
※個人の感想です。

ブライトニングフォーミュラ

ブライトニングフォーミュラ

お使い始めたきっかけ

★産後のシミが気になり購入。効果はわかりませんが授乳中でも使えるとのこと。私はヒリヒリせず赤みも特にでず、効果が楽しみです。
★手の甲のシミにと母に頼まれ注文。母のは薄くなってきました。私も使って良かったのでリピートです。
...and more!!  

⇒ブライトニングフォーミュラ使い始めたきっかけ

お使い始めて一週間~のお客様

★早速使ってみました!3日たちましたが、日に日に薄くなっているような気がします!続けて行こうと思います!頑固なしみに立ち向かおう!!
★薄くなって来ました(^^) 濃いシミは日数がすごくかかるけど薄いヤツは2~3日で。だんだんと他も気になって…… エンドレスです(^^;
...and more!!  

⇒ブライトニングフォーミュラお使い始めて一週間~

お使い始めて二週間~お客様

★確実に小さく&薄くなってきているので、頑張って続けていきたいです!
★使い始めは肌荒れの状態ですが、しばらくすると落ち着いてきました。くすみが取れているような気がします。これからのこうかに期待!
...and more!!  

⇒ブライトニングフォーミュラお使い始めて二週間~

お使い始めて1ヵ月~のお客様

★ライン使いしてから一ヶ月くらいたちますが、自分には合ってるのかとても良いです! シミが無くなるまでいきませんが、肌が綺麗になったと言われます! 量が少ないのが残念かな。。
★使い始めてから頬のが薄くなってきた 気がします。なので続けて買いました。 クリームの伸びも良く使用感は最高です。
...and more!!  

⇒ブライトニングフォーミュラお使い始めて1ヵ月~

お使い始めて3か月~のお客様

★お気に入りです!薄くなってきました。 使うのが楽しくってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
★数か月使用している間に大きく濃いシミのところが数回薄皮がむけて、部分的に薄くなってきたのでリピしてます。
...and more!!  

⇒ブライトニングフォーミュラお使い始めて3か月~

お使い始めて6か月~のお客様

★何回もリピ!してます! 使用してから半年になりますが薄くなりました!すぐには薄くなりませんが使い続けると薄くなりました!
★これで3本目です。気になっていた肝斑のようなシミがなくなってきた気がします。
...and more!!  

⇒ブライトニングフォーミュラお使い始めて6か月~

お使い始めて1年~のお客様

★一年以上使ってます。根気よく続けることが大事ですが、確実に効果がでてます。まだまだ続けたいと思います。
★シミ取り顔に、一円玉位のシミがあります。今回で四本目です。期待しています。
...and more!!  

⇒ブライトニングフォーミュラお使い始めて1年~

お使い始めて2年~のお客様

★リピリピリピでかなり買ってます!若い頃の肩や背中にもシミが沢山あるので1ヶ月で1本じゃ、全然足りない。
★何度もリピしています。確実に薄くなってきており、毎日、夜だけのケアですが 地道に続けたい商品です。
...and more!!  

⇒ブライトニングフォーミュラお使い始めて2年~

ブライトニングフォーミュラプレミアム

ブライトニングフォーミュラプレミアム

★何度も使っていますが本当にシミが浮いてきます。ビックリするぐらいです。これからも使いたいと思っています。
★通常のブライトニングフォーミュラを今まで愛用していましたが、こちらのプレミアムの方が私には合っている気がします。
★使い始めて2週間で少しづつ薄くなってきているような感じです。少しヒリヒリする感じがありますが根気よく続けてみようと思います。

⇒プレミアムをご利用のお客様の声一覧

ベリル リンクルセラム

ベリルルンクルセラム

★とてもいいです、オススメします、朝のしっとり感がたまらないですね。
★とろみのあるテクスチャが気に入り今回リピしました。目の周りの気になる部分が改善されていくような気がしたので少し続けてみます。
★これはほんっとにオススメ!若返ります!出産後痩せ過ぎてシワっぽくなってましたが、これのおかげで目の周りがふっくらしてきました。ずっと使い続けたいです。
...and more!!

⇒ベリルリンクルセラムをご利用のお客様の声一覧

ブライトニングソープ

ブライトニングソープ

★メイク落とし無しで、十分な洗顔力があり、凄く楽です。 洗い上がりはつっぱることも無く、良い感じ(^ ^) 毛穴が、綺麗になりました
★小さくなるのが早いですが、洗いあがりがさっぱりするのが好きです。
★きめ細やかな泡で、吹き出物も出なくなったし気に入ってるのでリピです。またお願いします。
★母が気に入って使っていて、リピートです。 母の肌の透明感がスゴイです。
...and more!!

⇒ソープをご利用のお客様の声一覧

プレミアムローションプラス

プレミアムローションプラス

☆今年はとても乾燥がひどく、この商品は私には合ったようで、乾燥が和らぎました。しばらく使い続けてみます。
☆リピです。旦那が、さっぱりして 無臭で いい。と言うので、我が家の 男性陣の化粧水用にしています。
☆リピーターです。他のメーカーに移ったのですがやはりこちらの化粧品が好きで戻ってきました。色むらが目立ちにくくなり、乾燥もしませんでした。つけ心地も良いです。
☆2回目の購入です。とてもいい感じです。 肌が綺麗になって来たように思います。最近化粧のりもいいです。

...and more!!

⇒プレミアムローションプラスをご利用のお客様の声一覧

モイスチャーリッチ

モイスチャーリッチ

☆さらっとしていますが、保湿をちゃんとしてくれますし、なにより持続性がいいです。石鹸、化粧水、保湿、集中ケアとライン使いしていますが、肌の質が一段と良くなりました。これからも使い続けたいです。
☆40代です。クリームを塗った後の肌触りは徐々滑らかになり、我ながら絶賛です。
☆スパチュラでたっぷりすくって肌にぬりこむとスッと指先がスッと変わる瞬間があります。その後は朝までしっとり。とても気に入ってます。

...and more!!

⇒モイスチャーリッチをご利用のお客様の声一覧