お客様の声

ブライトニングフォーミュラ ~お使い始めて1ヵ月~ << 個人の感想によります >>

使用して約1か月! 知らないうちに出来てた濃いシミが消えてきました!美白効果を使ったカメラで撮っても シミの部分がわかるくらい濃いシミがありました!が、使用してから薄くなってきました!もう少し続けてみます!今は美白効果のカメラで分からないくらいになった!

届きました。頑固なシミに変化が、皮がめくれて赤くなったり シミか薄く広がったりと、だんだんと変化が表れて来たので期待してます。28日周期で肌が入れ替わると薄くなってくると書いてあったので、頑張って続けるつもりです。

皮膚が弱い方ですがタップリ保湿した後に塗ると最初は、かすかにピリッと感じる程度でした。シミケア2ヶ月が経過しました。2週間目で朝晩専用シートを使い始めて、クリームを皮膚にたっぷり盛って貼る時、大きなシミなのでシートの幅が足りず2枚切って貼りました。毎回つけたては痛痒くて今でも赤みが取れないので、シミの状態がハッキリとはわかりませんが、若干まばらに薄くなってきた感じがします。途中でシートを使いきったので100円ショップの幅のある伸縮するテーピングとコットン不織布ガーゼで代用しています。一本使いきりそうなので、2本購入しました。このシミに気がついてから30年位になるので根気よくお手入れしたいと思いますが赤みが取れないので、寝る前だけにして継続してみます。

シミへの効果はまだわからないけれど 肌全体の調子が良くなったので家族でリピしまくってます。 使い始めて1か月たちませんが、塗るとピリピリして、『効いてるのかなー?!』って感じです! 最近シミ、シワがスゴく気になりだして... しばらく使ってみようと思いますが、これでシミが薄くなったりシワが減ったら、ずっと使い続けようと思います!

②回目の購入です!! 配送は、約1週間で届きました!! 塗り続けて 1ヶ月ちょっとです!! シミが薄くなってきました!! コンシーラで消す、ファンデーションで濃く塗って隠してたんですが‥‥最近は、普通にファンデーションしてます!!

ライン使いしてから一ヶ月くらいたちますが、自分には合ってるのかとても良いです! シミが無くなるまでいきませんが、肌が綺麗になったと言われます! 量が少ないのが残念かな。。

使い出して1ヶ月ですが確実にシミは薄くなってきてます。

先月、購入したものを、今毎日、使い続けていますが、シミが薄くなっているように感じてきたので、今後も使い続けようと、また購入しました!いつも綺麗な包装箱で、ありがとうございます 化粧水、乳液、メコゾーム、UV対策、ファンデと、塗り重ねるのも大変ですが、昨年まで、薄化粧で油断して、こんなシミ顔を作ってしまったので、これからしっかりお手入れしていきます。

1ヶ月、調子ぎ良いです!!これでシミが無くなったら本当に幸せ!!まだシミには効果は感じられませんが続けてみます。 ただ、水分量が足りないので化粧水とクリームもラインで購入しようかと考えてます\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

使い始めて薄くなってきたような。。赤みとかはないです。

1度使って良かったのでリピです。1ヶ月ほど使ってみましたが シミが薄くなってきました🎵ハイドロキノンも使ってましたが メコゾームクリームの方が効果が現れるのが早いです。

分厚く塗るとシミがポロリと取れますがその後のお肌は乾かさない紫外線を当てない様に私はほぼ1ヵ月絆創膏を顔に貼って過ごしました。 綺麗にシミは無くなりましたが大変なので今は顔全体に塗ってます。それでもキメも整うしお肌も全体的に白くなります。

半信半疑で購入してみて使ってみたところ、お肌の調子も良くて少量でも塗るのと塗らないのでは全然違く、ニキビ跡がシミみたいになっていた所が薄い所が1ヶ月半位で消えました。濃いめになってる所はまだ残っていますが、続けようと思っています。良く保湿した最後にパールだいを2個分ほど気になる部分に付けています。すぐには効果は出ませんが、夜寝る前に塗って寝ると次の日ツルツルお肌になります。

とりあえず、一本目使いきったけど、シミは少しだけど薄くなった気がします。シミだけ塗るより顔全体に塗った方がいいかも。

こんもり塗って一週間目。赤みがでたので塗るのをお休みしたところ、かさぶたになってきました!薄いシミでしたが、今夜あたり剥がれそうでワクワク❤

リピートです。 安い時に買い足してストックしています。 シミの部分が茶色くなって皮がむけてきました。 まだまだ効果がわからないので、使い続けていきたいと思います。

目に見えて…という変化はまだありませんが、何となくシミが薄くなってきたような気がして、更にリピ買いしました。

使い始めてから頬のシミが薄くなってきた 気がします。なので続けて買いました。 クリームの伸びも良く使用感は最高です。

まだ使って1ヶ月ぐらいですがうっすらとシミは無くなってきてるような、、、 頑張って続けたいです(o^^o)

効果が出るまで半年以上は続けてみようと、主人と一緒に使用していますが、2人とも肌はピリピリも赤くもなりません。 肌にはシミはありませんが、子供の頃からソバカスが沢山あります。そのソバカスが少しずつ薄くなってきているのは実感しております^_^

顔に薄ら出来てきたシミを消したいと思い2~3ヶ月使い続けてます。最初はシートを使用していたのですが寝てる間に剥がれてしまうのでお風呂出た後にシミの上に盛るように付けてます。剥がれた皮に茶色いのが付いてるので取れてきてるのかな?手の甲に出来た小さいシミは目立たなくなりました。試しに顔にいつの間にか出来たホクロに塗ったら数日で薄くなりました。色が濃い方が効果が分かりやすいと思います。

初めて使った時はシミに反応してかさぶたが出来たり、皮膚が剥けたりしたので効果は確かにあると思います。マメに使用してる訳ではないけど、厚く塗ってもピリピリした痛みやかゆみがあるだけでその後の反応が薄くなったようなのでシートも初めて買ってみました。

初回購入分を使い切る前に、シミが薄くなっている感じ。 良い結果が出ているから2本目です。 確かにシミ部分にこんもりクリームを塗った夜、すぐ痒みが感じられ、翌朝は赤みが出て翌日位からカサつき 剥がれるの流れです。 カサつきが出てくるとファンデ、シミ隠しのコンシーラーのノリが悪くツイツイ厚塗り状態になってしまうのが 多少困りますが笑笑 ただ、剥がれた後に塗るコンシーラーは徐々に少量使用になってきました。 まだまだなので、このまま継続して シミゼロを目指して頑張ります!

もうしばらくの間愛用させて頂いてます。最初は薄く塗ってたんですが、同封のリーフレット見たら量が必要だとわかり、それから厚塗りするようになって効果が出てきました! 次から次にシミか目立つので、すぐになくなります(T^T) シートを使った方が早く進むようですが、自分の場合肌が弱いのかシートの四角い形状に赤くなったので恥ずかしかったです(笑)

« ブライトニングフォーミュラ “お使い始めて二週間~” へ | ブライトニングフォーミュラ “お使い始めて3ヵ月~” へ »

« 「お客様の声」トップへ »