お客様の声

ブライトニングフォーミュラ ~お使い始めて3ヵ月~ << 個人の感想によります >>

2本目リピです。頬のシミが薄くなってきた気がします。根気良く続けようと思います。お肌の悩み相談にもしっかり回答して頂きました。信頼出来るSHOPだと思いました。

今まで使ったらシミ取り美容液の中で一番効果があります。 ほんとうにお値段以上の商品です。

7人家族皆でつかってます。女子の間でも流行り中央。しみにききます。3か月で半分くらいなくなりました!続けたいです

シミが消えたので、初め半信半疑でしたが使って行く内にピリピリ来てそれでも塗り続けてたら赤くプクッと膨らんで来ました(*_*)それでも使い続けてたらシミの部分が浮き上がってきて、少し止めて様子を見たらカサブタになり、その繰り返しをして行く内にあんなに黒く濃かったシミが無くなってて今では肌の色さと同じです(o^-^o)なのでリピしました!

シミが薄くなったような気がします 初めは濃くなった気がして使用を中止したんですが、そのあと薄くなったような…?

リピ買いです、シミにはいまいちどうかな?と思ってはいますが、確実に肌の色がワントーン明るくなりました? 強力版も使用していますが、未だ手応えは無いようです。 シミの種類にもよるとは思います。

以前使って良かったのてリピ買い♡ 前回はニキビ跡が薄くなったので今回はシミ?に効くかなと思って購入!私はヒリヒリとかないけどおはだ弱い方は注意必要かも? おはだ強い方オススメです^ ^

この商品私には短期間に目に見えて効果があり、3ケ月前から使い始めて今メコゾームにハマっています。それ故‥惜しみなく塗り、家族で使用しています。 肌の色が明るくもなり、透明感も出ました。

今まで顔部分には、薄く塗っていたので、赤くなるということを体験したことがなかったのですが、今回は多めに被せるように塗ったところ、赤みが出てしまいした。少し強かったみたいです。気になる箇所に何ヵ所か塗ったので、数日は少し赤みが消えませんでした。多めに塗りたい人は欲張らず、まずは1ヶ所多めに塗ってみて、どうなるか試してから広範囲を塗るということをオススメします(^^) あと、多めに塗る場合は、休みの前日が良いと思います。お気に入り商品です

お気に入りです!シミが薄くなっできました。 使うのが楽しくってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

肌の調子が良くなる気がするのでリピートしています。母にもあげたので自分用に再度購入。

リピです! 使い始めて暫くはピリピリしていました。少し期間を空けて また使い出しましたが、ピリピリ感は無く 少しだけ シミが薄くなった気がします。反対に今まで気になってなかった細かなシミが 浮き上がってきたような感じです。使い続けての効果を期待します。

効果があるので母の分も購入。 私のシミは何となく浮き出てきています。

1cmくらいのシミがいくつかあるので、たっぷり塗ったあとに上からシートを付けています。 シートを付けないと大きい濃いシミにはなかなか効果がでなかったです。 2本使い切ったくらいで薄くなってきたのがわかりました。

ちょうど無くなりそうだったのでリピです。効果あるかの実感はないですが、肌診断してもらったときに数値良くなってたので期待で継続決めました!

前に使ってみてシミが薄くなり、目立たなくなったため、リピで購入しました。お勧め!私は、特にピリピリするような薄い皮膚じゃないので、なんともありませんでした。

現在2本目使用中ですが、シミにタップリのっければ段々薄くなってきました。 固まっていた?シミが分かれてきて少なくなってきたので、リピしてます。後は小さなシミが少し膨らんで来ているので、シートも購入しました。 貼ってみて、ダブルで試してみます。たまに、かゆいとかヒリヒリ感はありますが、一日休めてまたフォーミュラ塗っている感じです。

放っておいた28年物のシミ。使い始め~3か月後の様子です 最初一週間で皮が剥け、一進一退少しずつですが薄くなっている感じがします。 3本目使い終わります。変化が少ないけれど時間をかけてでも消えたら良いなぁ... 顔全体に塗ったら、薄いシミが浮いてきてシミだらけですが、期待して引き続き使っていきます☺

両頬の特に目立つシミにつけはじめて3ヶ月。赤くなって、少し盛り上がり、カサカサになって一部剥けました。が、常に赤黒くヒリヒリしててメイクで隠しきれない状態。これが正しいのか続けて正解なのか悩んでいます。

最初に購入したものは3カ月でなくなりました。シミが少し薄くなった気がします。さすがに皮がめくれることはないのですが、半年は続けてみようと思います。

2ヵ月ちょっと使っていますがシミ取れます。ケチらずしっかりな量を塗っています。薄く全体に伸ばして塗った後、シミ部分に盛るようにつけます。徐々に薄くなります。先日顔の皮がむけました。また、皮がむける直前なのか、皮膚がザラザラになり色が濃くなっています。数年悩んでいたシミがこれで解決に向かっています☆日焼け後の乾燥した肌の状態になり、どんどん皮がむけ、シミが薄くなってきました。塗布後はピリピリとしますが、効いてる感じやめられません。

クリームはもう何度目かのリピーターです(*´˘`*)♡さっそく使ってみると、一年使っていてもシートを一晩使うと赤みがでておりこれからの効果期待出来そうです⤴⤴⤴ あと、気になってた手首のシミにも使ってみました そのままだと、すぐに剥がれてしまうので、絆創膏で上からとめましたが数日使いつづけるとカサカサしてくるので皮が剥がれてきましたよ~(笑)ちょっと薄くなったかな~ 使い続けますね

使用してから丸4ケ月を迎えますが、まっ黒い点のシミは目立たない程の色味になり、少し凸のまっ黒い点状のホクロは茶色になりました。この商品の手応えをきっかけにメコゾームの他の商品も愛用し始め、肌の状態の変化を短期間に実感しています。家族も使っていますが、そこまでの実感はないそうです。私は塗った後にハンドプッシュしているのですが、もしかしてそれで浸透が良くなり効果が高まったのかもしれないと考えています。

シミのとこだけに使うから一本で4ヶ月もった!だいぶ薄くなったけどあと一息がまだ遠そうだなぁ、、

使用しはじめて2本目がなくなりました。 お風呂上がりに顔全体に薄くのばし、目立つ箇所には少し多めにのせてます。速効性を求めて今まで色々トライしてきましたが、いつも断念。こちらの商品、他の人の言うように使った初日からピリッとしたり、赤くなったり、シミの部分がかさついてきたりを実感。翌朝の顔色がトーンが明るくなってきたのも事実。少しずつシミも薄くなってきているような気がします。長年のシミなので気長にケアし続けようと思います。

よくレビューで見る、ピリピリしたり一度シミが濃くなったり、ということなかったんですが、しっかりシミが薄くなったのでリピートです。

細い油性のマジックインキで点を押したような黒々としたシミが数ケ月後には薄茶色になりました。始め部分使いしていたのを、顔全体に塗りだしたら陶器肌に。どんなに高価な化粧品にも感じたことのない手応えに、本当に驚き!家族の分も含めリピートし続けています。

4ヶ月程使用してますが、目の下の濃かったシミはだんだん薄くなりましたが、元々なかった頬のシミは広がって濃くなってきました。これも徐々にでも薄くなるよう根気強く頑張ります。 また、最初に比べてブライトニングフォーミュラーを付けてからのヒリヒリはなくなってきました。

これ効きます。 私のやり方載せてみますね! シミのデカイ所に塗り込むのじゃなく乗せる感じたっぷりと!私は範囲が広いので、てんてんとある所にのぜます。その上からティッシュを貼ります二枚になってるので、1枚剥ぎます。結構2日3日目にはピリピリしてきますが、我慢 すぐにピリピリ感もなくなります。3日位繰り返したら赤くなりますし少し痛い感じになるので2日程お休み!赤みが消えます ほっとくと、皮が剥けるとこもありシミが薄くなってます。これは、寝る前だけ朝にはティッシュを剥ぎ普通に化粧します。 くれぐれも、顔を洗い化粧水をつけ、自分がいつも付けているクリームや美容液全部付けた後に散布して下さいね!肌はそんなに強いタイプでは有りません 凄く弱い方や、心配な方は真似しないで下さいね。 私は気が向いたらそれを休み休み繰り返して3回目です。手の甲にも使用してみたく、リピしました。だいぶ赤く化粧をしても目立ちました。今また決行してるので、また薄くなったのを載せますね😊 あくまでも、私のやり方なので、肌の弱い方や、心配な方、我慢出来ない方は何回も申しますが、真似しないで下さいね。シミ以外の所に付いても不思議な事に赤くも痛くもなりませんよ! 3枚目追記です!大分薄くなりました。赤みも引きました が、また暫くしたら散布してみます。

細い油性のマジックインキで点を押したような黒々としたシミが数ケ月後には薄茶色になりました。始め部分使いしていたのを、顔全体に塗りだしたら陶器肌に。どんなに高価な化粧品にも感じたことのない手応えに、本当に驚き!家族の分も含めリピートし続けています。

4ヶ月程使用してますが、目の下の濃かったシミはだんだん薄くなりましたが、元々なかった頬のシミは広がって濃くなってきました。これも徐々にでも薄くなるよう根気強く頑張ります。 また、最初に比べてブライトニングフォーミュラーを付けてからのヒリヒリはなくなってきました。

« ブライトニングフォーミュラ “お使い始めて1ヵ月~” へ | ブライトニングフォーミュラ “お使い始めて6ヵ月~” へ »

« 「お客様の声」トップへ »