お客様の声

ブライトニングフォーミュラ ~お使い始めて6ヵ月~ << 個人の感想によります >>

日頃のお手入れ 化粧水→シートパック→メコゾームでシミがみるみる薄くなってきました。 もう手放せません。

使用始めて6ヶ月です。シートを使ったところのみ赤み・痛み→剥ける繰り返したり、おやすみしたりしました。仕事でマスク使用してるので良かったですが、赤みひどい時は化粧のみで隠しきれないくらいです。それに耐えた結果、輪郭がぼやけて、全体的に薄くなりました。シートを使わないところは、早いサイクルではないですが、全体的に明るくなってるかな…?肌が綺麗なったと夫や友達に言われます。:+((*´艸`))+:。

2回目の注文です。前回はクリームのみでした。効果を知るために右側のみ付着してて劇的に変化は無かったですけど、気持ち薄くなった気がするので、今回は期待を込めてシートも注文してみました。

何回もリピ!してます! 使用してから半年になりますがシミが薄くなりました!すぐには薄くなりませんが使い続けるとシミが薄くなりました!

こちらの商品は半年ぐらい 御世話になっています♪ こんなに効果がある商品は 今まで出会った事が有りません。 此れからも愛用したいと思います♪🎵 合う合わないは個人差が有ると思うけど オススメしたいです

半年くらい使用していますが、濃いシミが薄くなりました。あと薄いシミも肌の奥から浮き上がってきていると実感しています。今までで高い化粧品を使っていましたが、こんなに効果を実感できたのは初めてです☆

私の肌の調子がいいもんだから最近友達も効果を信じ初めて数人買うように! 宣伝料欲しいくらいですw

これで3本目です。気になっていた肝斑のようなシミがなくなってきた気がします。

これも 使用してます。薄いシミは 更に薄くなったようですが、濃いシミはまだ取れませんがもう少し続けてみようと思います。

マメな性格ではないので毎日塗ってないのに、シミが薄くなってきています! ちなみに私は気になる所にたっぷり乗せています^^ はじめは黒くなって皮が剥けてましたが、最近は大分薄くなって色もほとんどなくなりました!約5ヶ月!

3本目で徐々にですが、薄くなってきたみたい。 お友達にも進めています。

少しずつですが、シミが薄くなっているので続けます。

3度目のリピです。シートと併用でシミが少し小さくなった気がします。

母に頼まれて購入しました。 母は今までに3本使用しシミへの変化はまだないようです(67歳) ですがキメが整い毛穴が小さく目立たなくなってきたそうです。恐らくピーリング効果が効いているのだと思います。年齢が年齢なのでターンオーバーが早い若年層の方ならシミへの効果は早いかもしれませんね!今回も又3本購入したので使い続けた経過を又レビューしたいと思います。

確かに使うとシミが赤くなり、少し目立ちますが、でもかさぶたになり、剥がれてきます。でも、まだ薄くなったと言う実感はありません。もう少し使い続けて見たいと思います。

後、ピーリングしていないのに化粧水をつけるとポロポロと皮が取れてくるので皮膚の再生化しているのかな?と思っています。

これを使い始めて、最初より薄くなりました。一枚目ハイドロキノンをずっと使ってましたが効果が現れず、こちらに切り替えてから七ヶ月少しずつ薄くなりはじめました。塗らなかった時もあったので一本で七ヶ月持ちました(^^;)子供の頃からソバカスに悩まされていたので、数が少しずつ減って嬉しいです。続けれる金額なのでこれからも少しずつ減らしていきたいです(^^)

惜しみなく使うことがポイントですね。 今三本あるのでめちゃくちゃ塗りたくったら次の日には皮が向けて化粧ノリが悪くなりました。 一日あけるとかわもとれて、なんだかツルツルしてます。 シミは薄くなるし本当に嬉しいです。

シミもすこーし薄くなってきた気がします。初めて使った時はしっかり塗ったところが少し赤くなって効いてる感じがしましたが、すぐそんな事もなくなってしまいました。そこで一緒に買ってたメコゾームシートを併用してみたらまた貼ったところは赤くなるようになってきました。このままシミが浮いてきてかさぶたみたいに取れる事を期待して使い続けてみます。

濃いシミがもう少しで消えそうです♪ どんな高いものより私には効果があります(#^.^#)

リピでーす。このお値段でシミが本当に剥がれました! 気になっていた瞼のシミがとれ、顔の色も白く?透明感が出て来たように思います。オススメですよ

今、2本目を使っていてもうすぐ無くなるのでリピート注文しました。 大きいシミが3つあるので、多めに塗ってシートを貼っています。 シートを貼らないと、赤くなったり剥がれたり全然しないので、シートは毎回付けています。 シートは剥がすとき全く痛くないのに、密着して動きにくいので良かったです。 部分使いで半年使っていますが、濃くなったり薄くなったりを繰り返していて、まだシミは消えません。 早く効果が出ると良いです。

前回から3本購入し、使い続けています。手のシミがずっと気になっていたので試しに購入しました。最近シミが薄くなっているような気がします。このまま使い続けようと思っています。

3回目ぐらいの 購入です。 だんだんシミがボヤけてきました。 赤くなり 痒くなって カサカサになるのを 何回か繰り返してます。 気になる頬のシミがなくなるまで‼頑張ります

リピです☆塗り続けて7ヶ月経ちますが濃かったシミが薄くなってるのを実感しています。いつかシミが消えると信じて使い続けます‼

2本買いました。シミが薄くなってきましたよ。 半年位使ってます。もう少し使います。愛用させていただいていますが、色が、薄くなっているように思いますので、続けて使っていこうと思っています。

今回は初めてシートも購入してみました、効果に期待したいです。 クリームの方は、なくなる前に購入しているので、かなりのお気に入りです。現在使い初めて2ヶ月くらいですが、使った感想としては、シミが剥がれ落ちるという効果は私にはありませんでしたが、薄くなるという効果は確実にありました。私が表現するのであれば、肌の漂白剤になるかな笑特に嬉しかったのは、数年前に湿疹やニキビで悪化した背中が、かなりキレイになってきたことです。以前は日サロで肌を焼いてなるべく目立たないようにしていたのですが、根本的な解決にはならないですよね。7月に入るまでにキレイな背中を手にいれることが目標です。かなり広範囲で使用するので、手間とお金はかかりますが、キレイにする為には必要な投資かなと。私はこの商品をオススメしますが、合わない人もいるみたいなので、合わない場合は無理に使用しないほうがいいと思います。洗顔フォームや化粧水と同様、合う合わない見極めを大切に!!

« ブライトニングフォーミュラ “お使い始めて3ヵ月~” へ | ブライトニングフォーミュラ “お使い始めて1年~” へ »

« 「お客様の声」トップへ »