お客様の声

ブライトニングフォーミュラ ~お使い始めて1年~ << 個人の感想によります >>

シミ対策化粧品はピンからキリまで色々試してきましたが、初めてはっきりと効果があったのがこのメコゾームです。ちょっとピリピリしたり、前よりもシミが濃くなってしまったように感じる時期もあり不安になったりもしましたが、目に見えて変化があるので頑張りがいがあります。使い始めて10ヶ月ぐらいですが、それまで何を使っても全く変化のなかった15年来の頬のシミが明らかに薄くなりました。今は化粧水とクリームの間に顔全体に、気になる所があればピンポイントでつけています。これからもこれだけは欠かせません。

長年、シミ隠しをしてきました。神にもすがるような気持ちで、使ってみました。使い始めは、シミが増えたように感じます。これは、「奥の方から隠れシミが出てきた」ということ…毎日、小さな小さな黒いゴマのようなものがとれて、だんだんきれいになってきましたよ。これからも続けていきたいです。

一年以上使ってます。根気よく続けることが大事ですが、確実に効果がでてます。まだまだ続けたいと思います。

何度もリピして居り、現在も使用中です。今後も効果を良いイメージのまま継続使用してみたいのです。赤味が出ている時が悩みですが、その後薄皮が剥がれるとホッとします。これを使い切った数ヶ月後の成果が楽しみです。どうなってるかしら…今の所の使用状況だと、オススメです。

こちらの商品は半年ぐらい 御世話になっています♪ こんなに効果がある商品は 今まで出会った事が有りません。 此れからも愛用したいと思います♪🎵 合う合わないは個人差が有ると思うけど オススメしたいです

以前購入し、シミがカサブタになって剥がれたのですが数回繰り返すのが面倒になりしばらく使っていませんでした。夏のダメージと年齢のせいか、シミが気になり始めたところ再度購入しました。効き目は確かですが、調整をうまくしないと心配されるくらいのカサブタになってしまうので気をつけて使用したいと思います(笑)頑張ってお手入れしたいと思います。

周りの人にシミが薄くなったと言われます。 もう少し続けて使ってみようと思っています。

何度目かのリピです。こめかみに直径1㎝くらいの大きなシミが薄く小さくなってきました。でも限界なのかキレイに無くなる…とまではいきません。私の場合シミ部分に厚めにたっぷり乗せ、時間が経つと白いクリームが透明?になるので更に上塗り。そうすると皮膚が痒く赤くなってくるので、そしたら数日様子見。これを繰り返すと、何度か皮が剥けて少しずつ薄くなってきてます。

リピートして11ヶ月が経ちます。 シミがどんどん消えています。 しつこいシミがまだ残っていて、赤みを帯びたりと、奮闘中の写真ですがアップします。(照明の色の違いがすこしあります)ハイドロキノンも使いましたが、こちらの方が安心して使えています。

火傷とかのシミ結構薄くなってると思うけど、肝斑への効き目は微妙です。でももう少し継続してみます。

赤みが落ち着いたら、まだ少し薄いのが残っていることがわかったので、何度か繰り返すと良さそうです。 長年あったシミです。まずは一番目立つところだけ試したので、これ以外は今やっています。

何度もリピしてます。もうすぐ買い始めて一年になりつつあります。付け始める前に比べるとシミも薄くなってる気がします。

メコゾーム大好きです。お陰さまで しみが大分なくなってきました。ずーっと使い続けます。

リピです! シミが薄くなってきて最高です!

ピリッとしますが、シミが、浮き出て来て、効いてる感があります。 肌荒れも、大分良くなりました。

シミクリームを使ってから、1年以上になります。どんどんシミが薄くなってきました。(((o(*゚▽゚*)o)))

ピリピリしていたいけど効いてるしょうこ。だんだんうすくなってきました。継続して使ってます、薄いソバカスは綺麗に消えました

いろんなものをつかってきたけど使用のしかたをきちんと調べて使えばシミはうすくなりますよ。

今回で3回目の注文です、これは効き目があります。赤くなって少々痛くなってきたらやめて痛みが引いてきたらまた塗ってを繰り返しているとシミの黒い部分が垢のようにポロポロとはがれてきますよ、無理にはがし過ぎないように根気強く継続していくととれます。

メッチャ早い、カサブタいっぱい!マスクなしで外出できないけどカサブタがポロポロ剥がしたくなるけど我慢!

もう何度目かのリピです!濃いシミはあかくなり消えてくれるので、今は小さいシミ消しに頑張ってます。

最初は肌がピリピリした感じがありましたが、しっかりと化粧水を肌に乗せてからクリームを塗布すると、ピリ感もなく良い感じ!しみは多分薄くなっていると思います!地道に使う事ですね~頑張ってみます。

前回も購入使用してますが、いい様に思います。シミはすぐには取れないと思いますが、徐々に薄くなる様に思います。

何度リピートしたかわかりません。確実に美白になります

とても丁寧な説明書を読みながら寝る前に使用してます。効果が出るまで時間がかかりますが続けようと思ってます。たのしみです。

リピです。 もう三本目です。 少し続けているとヒリヒリしてくる時がありますが気が付くと皮がむけてきます。 なんとなくシミが薄くなっている気がします。

完全にシミが取れたか?って聞かれると、そうでも無いけど、周期が来るとシミが濃くなって、ボコボコした感じになって、その後薄くなるので続けてます。

シミが薄くなるので何度もリピしてます。

効果を感じられない美白化粧品が多い中、値段の割になんとなーくではあるもののシミに効果を感じることができる商品なので、何度もリピ中です。 少しでもシミが薄くなりますように!

以前より使用。半信半疑で使用していたのでシミの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、初めの頃より薄くなったような気がします。もうしばらく使ってみようと思います。

使ってみて大きなシミはなかなかなくならないのですがちいさなシミは薄くなったような気がします。使い続けてみようとおもいます。

皮がめくれてはまた下からシミが表面に上がって来て、まためくれるの繰り返しなので地道に続けている最中です。下から次々とシミが出てくるのでなかなか綺麗にならないけど大きなシミは目立たなくなってる感じがします。

シミ取り顔に、一円玉位のシミがあります。今回で四本目です。徐々に薄くなって来ています。期待しています。

私はつけた後ピリピリ痛痒くなり、翌日には真っ赤になるくらいのすごい反応で、それがカサブタのようになって剥がれおちます。もう何回剥がれた事か。左頬の肝斑はなくなりました。そばかすは徐々に薄くなってます。部分的にこんもりのせると良いですよ!一本で4ヶ月持ちます!

大きなシミが顔にあるのですが、そのシミの皮が徐々に薄く剥がれてきています。 夜にクリームとシートを使い翌朝の洗顔時に指でシワの部分をクルクルと洗うと皮が薄く剥がれてくる感じです、私はポロっとは取れなかったです。 シートを使いクリームをシミに塗るとその部分には反応があり多少のピリピリや肌の赤身は出ますが、普通に顔にクリームを塗るぐらいだとピリピリも赤身も無いので許容範囲内です。 シミが少しでも小さくなればいいな〜と思い続けてみます。 クリームで大きなシミを狙うなら、専用のシートは必需品だと思います!

リピ数回。少しずつですが着実にうすまってると思います。イイと思います。

なんとなくですが薄くなってるきがします! 使い続けてみようと思います。

何度もリピートしてます★シミは少し薄くなった気がします★予防も兼ねてしばらく続けたいです

部分的にたっぷりのせるとかさぶたのようになり剥がれますが今は全体に伸ばして使ってます。

シミが薄くなりほとんど目立たなくなりました。

1年半ほど使ってます。だいぶシミが薄くなってきました。根気がいりますが、効果があるのでこれからも使っていきたいです。

リピです!ここの商品はとても良いのでリピです 肌が綺麗になりました。ありがとうございます。

何度もリピしてます(*^-^*) これは本当にオススメです。 絶対なくならないと思っていた濃いシミが本当に薄くなりました!根気よく続ければ消えると思います♪ 手放せません(#^.^#)

お安くなった時にまとめ買いしてます。厚くシートを使って使用した所、私はシミが薄くなったと実感してます。ただこの使い方だと赤みが出てその後薄くカサブタになるので、2日位赤みが引かないので厚く塗る日はその後の予定に気をつけています。

昨年からずーっと使ってる商品。 シミは薄くなったり濃くなったりしていますが、継続してるからこれで済んでいるのでは?

五本は使ってます。白くなってると思います。ニキビにも効くし続けていきます。

今回5本目の購入で、現在は3本目使用中です。 すり込むのではなく、ぽってり乗せる感じで使用するようにしてから、ピリピリ感→赤み→薄皮むけるを繰り返して随分、シミが小さく薄くなっているようです。 赤みやピリピリ感も少なくなってきているので、もっと効果を出したいと思い、シートも購入して貼ってみました(写真2枚目…こんな貼り方で良いのかな?) 集中ケア スタート!期待しています^ ^ 今回はお盆休みが入ったせいか、いつもより配送に時間がかかりました。

しばらく使い続けていますが、なんとなくシミが薄くなったような気がします。

使ってみての感想を記します。夜肌に伸ばさない様ぽてっと塗り、その上から絆創膏を貼り入眠。翌日剥がすとシミが濃くなっていました。これを二日間…だいぶ濃くなっており、いつもの洗顔後、そのシミの所を爪で弱く掻いてみるとシミの色素が入った皮膚の薄いの皮?瘡蓋みたいなものが取れました。別の箇所では瘡蓋みたいになってるのを取り、瘡蓋を無理やり剥がした後の浅い傷のようになりました。今はその傷が微妙ですが、シミは本当に取れた!という感じです。笑

4本目を使っています。2本目を使用中に頬にとても大きなシミが出来ました。これを使ってるのにどうして!とも思いましたがシミは出来て1ヶ月以内なら消えるとネットに書いてあったので必死で塗ったところ 消えました!しかし、前からあるシミには今のところ効果はわかりません。

« ブライトニングフォーミュラ “お使い始めて6ヵ月~” へ | ブライトニングフォーミュラ “お使い始めて2年~” へ »

« 「お客様の声」トップへ »