お客様の声

ブライトニングフォーミュラ ~お使い始めて2年~ << 個人の感想によります >>

何本使わせて頂いてるかわからないほど、気に入っています‼

使い始めて2年になります。 シミが薄くなって来ました。

顔色が明るくなってきました。 まだ完全にはシミが消えていないので、ずっと使い続けるつもりです。

ずっと使ってます。 シミも薄くなって来ました。

私が使って、肌の調子良くなったので、お母さんの誕生日プレゼントに買いました!

リピリピリピでかなり買ってます!若い頃の肩や背中にもシミが沢山あるので1ヶ月で1本じゃ、全然足りない。

周りの人にシミが薄くなったと言われます。 もう少し続けて使ってみようと思っています。

結果が出るのでやめられません。

シミに効いていると思います。 根気強く使いたいと思います。

私は効果ありました!劇的ではないですが少しずつ目立たなくなってます! ハイドロキノンはちょっと怖いので…(;ω;`*)

夜使用して寝ると、翌日の肌の感じが違います。ハリとしっとり感があります。シミは使い始めにかさぶたが出来て取れましたが、今はあまり感じません。でも、肌の調子が良いので使っています。

シミが薄くなるのでおススメです。 シワもなくしたいなぁ

いつも使ってます! シミ本当に薄くなりました!

確実に美白になります。シミは徐々に薄くなっているような

いつも愛用しています。肌がだいぶ 明るくなりました♪ 根気よく長く続けたいです

美顔器と一緒に使って効果大〜〜お試しあれ

顔のシミだけでなく、身体の色素沈着もよくなってきました♪

何度もリピしています。 シミは確実に薄くなってきており、毎日、夜だけのケアですが 地道に続けたい商品です。

もう何本購入したか覚えてないくらい購入しています。美白になります。

« ブライトニングフォーミュラ “お使い始めて1年~” へ | « 「お客様の声」トップへ »