お客様の声

ブライトニングフォーミュラ ~お使い始めて二週間~ << 個人の感想によります >>

使用して2週間程が経ちました。 左右に肝斑があるのですが、ブライトニングフォーミュラーを使用して右は薄くなり、左は肝斑が濃くなってきてたので、悩みに悩んで再購入。 最初は赤くなった箇所が少し腫れたり、シミがなかった頬が所々シミが浮き出て、まだら模様になり、買ったことを後悔した時もありましたが、肝斑が徐々に薄くなるのを見てたり、メコゾームの方の安心できる説明があったので再購入しました。 ヒリヒリし赤くなっては薄皮が剥けの繰り返しで段々濃くなります。 購入にためらう方もいらっしゃると思いますが、分からない事や不安な事があったら、メコナゾームの方がきちんと分かりやすく丁寧に説明してくださるのでとても安心できます。他ではこんなにきちんと対応してくださる所はなかなかないと思います。 また肌が赤くなっても、上からファンデーションが出来るのが有難いです。

2週間で脱皮!初日、多めに塗って何ともなく効くのかな?と半信半疑でしたが翌日お風呂上がって同じくぬってみるとヒリヒリ、ピリピリ激痛╭(°A°`)╮10分くらいでおさまりました( ¨̮ )︎︎ 大丈夫か不安でしたが、次の日はあの激痛が恐怖で 部分的に多めに、やっぱりピリピリしましたが、 シミが無くなるために我慢‎|•'-'•)و✧ 2週間続けてやっと脱皮♡感動しました♡笑

特に気になるシミは無く、全体的なホワイトニングが目的です。1度顔全体に塗ってみましたが、刺激も無く臭いも強く無い塗りやすい柔らかいクリーム状態のテクスチャーでした。 使い続けてみないと効果は判りませんが、2週間後に早々に濃いシミが薄くなって来ました。薄赤茶色と言う感じです。美の白くまクリームも併用し始めたので引き続き頑張ってみます!

確実にシミが小さく&薄くなってきているので、頑張って続けていきたいです!

あまりにもビックリ!!2週間でポロっと皮が剥けるようにしてシミが取れちゃいました!!シートありです。試しに一番大きくて目立つところだけに、使ってみたのですが。まさか本当に取れるとは… 勿論ピリピリしたりしみたりはあったので我慢はしました。レーザーより簡単で確実!!他の部分もこれで取りたいと思います。

初めて2週間ほどばピリピリと赤みが強く濃くなりカサカサで不安だったのですが、赤くなりすぎて、お休みを挟む事で効果を更に実感出来ています!もう半分も頑張ります!

使い始めは肌荒れの状態ですが、しばらくすると落ち着いてきました。くすみが取れているような気がします。これかはのこうかに期待!

効いているような感じがするので続けて見ます。使い始めて2週間くらいです。

使用して2週間過ぎましたが、シミが薄くなってきているのがよく分かります╰(*´︶`*)╯ なので、リピでお安くなっていたので購入しました。ピリピリする方もいるようですが、私は全くなく、顔のほとんどに塗っています♬ フォーミュラプレミアムと併用して使用しているためか、肌も白くなってきた気がします^_^

子育てに追われまともに紫外線対策をして来なかったので、今や顔も手もシミだらけ。レビューでは効果ありと高評価でしたので、顔だけでも薄くなればと思い、今回初めて購入しました。夜だけの使用で2週間続けていますが、今のところ変化はありません。まずは1ヶ月様子をみたいと思います。

効果が分かるのは半年後位だと思って使い始めましたが、朝晩塗って半月経った頃からシミの色が薄くなってきた気がし始め、1ケ月過ぎた今では確かに薄くなったと自覚出来ています。

今回は、母親用に買いました� 私も1本でかなりシミが薄くなったのでオススメですよ�

1本目がそろそろ少なくなってるので、2本目購入。最初使い始めた頃には赤み、痒み、ひりひり、シミが以前より濃くなったり、化粧のりも悪くなり後悔もしましたが最近になってやっと肌が慣れて来たのか落ち着いて来ました。 シミが薄くなってるかどうかは自分はまたそれほど実感はありませんが、とりあえず継続してもうしばらくシミケア頑張って見ようと思ってます。

使い始めて3週間、ぼやっとあったシミは確実に薄くなってます。 小さく濃いシミはかさぶたまでいかないけど、皮が固くなってきた・・・ ぺろっとめくれるのかな? しみることなく、ヒリヒリもなく香りも好きな香り。しばらく続けてみます

かなり薄くなって来ました~。早く消したい方はケチらずこんもりと。これ基本です。こんもりシミに乗せてシートを貼ればホント薄くなります。出掛けない日は朝洗顔した後、お風呂に入るまでずーっと貼ったまま。これが良いのでしょうね。

今、20日ほど使っているのですが効果はあるようです。 赤くなると少し使うのをやめ、治まってくるとまた使用するという使い方で、シミの一部が薄くはがれて来ました。もう少し使ってみます。

化粧水を使った後にクリームを使ってます。私は夜のみだけで24日目になりますがシミはだんだん薄くなったような気がします。うちの親もシミが気になり注文しました。プレゼントしてあげたら喜びました(o^^o)

初めて購入して使っています。 赤くなれば使用をやめ、落ち着けばまた使用するという使い方で20日ほど使用しています。 シミ部分の皮が薄くはがれて来て一部からシミがなくなりました。 びっくりです。

ずっとクリームだけ気に入って使ってましたがシートも使ってみました★赤みと痒みがでましたがそのあとかさかさしてきて薄く皮がむけてシミも薄くなりました★まだまだ続けます

しばらく使うと皮が剥けて来ました シミも薄くなって来たようです

日月火の3日間で剥けた! あまり期待してなかったらビフォーの画像もありませんが…残骸です。 信じられない… アフターしかありませんが画像追記します。 点々と赤い部分も小さなシミが洗顔で取れた跡です。 まだ剥がれていない部分はくすんだ色になりカサカサしています。今の化粧ノリは最悪ですが、これが剥がれたら…✨と期待しています。画像では濃いシミが二つに見えますが本来は一つの丸いシミでした。

レビューで多かった、ピリピリや、赤み。 慎重になっていたけど、全くならなかったです。 これがならなくても浸透してると書いてあったので、信じて待ちます。これまで、ハイドロキノンの4%や、シミに効くものを使ってきましたが、まさか漂白剤と言われてる物も効かないとは💧 まだ一ヶ月も使ってないけど、お年寄りのような滲んだシミが薄くなってるような❔ この商品にかけたいです(>人<;)

私の場合はよく説明書も読まず日曜日に気付いたら塗るを繰り返していました^^;外にはほとんど出ておらず、月曜日にこのクリームを紹介してくれた上司に指摘され寝る前に一回と知りました…月曜の朝の洗顔で明らかにシミの部分がかさぶたになっていたのですが全く痛みはなく不思議な感覚でした。初めは灰色のシミだったのが茶色くなり火曜日には真っ黒で乾燥してカッサカサでした。入浴前にささくれをつまんでみるとみるみるするすると取れてきました。まだ完全ではありませんので続けていきます。ちなみに会社の上司も同様にシミが同じように剥がれていてそれを見て購入した次第です。年齢は今月40になります。ビフォーの画像はありませんが現在の状態をアップします。今でこれなので相当濃いシミなのです。

« ブライトニングフォーミュラ “お使い始めて一週間~” へ | ブライトニングフォーミュラ “お使い始めて1ヵ月~” へ »

« 「お客様の声」トップへ »