お客様の声

プレミアムローションプラス #01 << 個人の感想によります >>

今年はとても乾燥がひどく、この商品は私には合ったようで、乾燥が和らぎました。しばらく使い続けてみます。

2回目のリピです!敏感肌なのですが、使ってすぐに良さを感じました。サラッとしているけど、次の日肌がしっとりプルンとしていて、何よりトラブルなく私に合っていると思いました。

リピです。旦那が、さっぱりして 無臭で いい。と言うので、我が家の 男性陣の化粧水用にしています。

この化粧水はニキビ肌の娘も使い始め 刺激がないようなので親子で使用してます。使用感はシャバシャバ系なんだけど 割としっとりします。何回かつけるといいかんじ。

今、2本目を使っていますが、お肌のキメが細かくなって、くすみを なくなってきたような気がします。使い続けいけそうな、ローションです。お勧めします。

リピです。今までにない使用感で、肌のキメが細かくなったような気がします。

1本で1ヶ月くらい持つでしょうか。 最初は肌がピリピリして赤くなりましたが数日で慣れました。徐々にシミが表面に出て来るので、しばらく目立ちますが、薄くなります。

このシリーズが好きでライン使いしています。塗ると少し肌がピリピリしますが、翌朝肌がツルツルしています。シミも少しづつ薄くなってきてる感じがします。

リピーターです。他のメーカーに移ったのですがやはりこちらの化粧品が好きで戻ってきました。色むらが目立ちにくくなり、乾燥もしませんでした。つけ心地も良いです。

リピです!フォーミュラ、プレミアムなど一緒に使っていますがピリピリします。効いているようでシミがカサカサになって皮がポロポロむけます。娘と一緒に使っていますがニキビが赤くならないと喜んでいました。続けてみたいと思います‼

思い込みかもしれませんが、大人ニキビ的なものが、早く治るような気がしています。

特にヒリつき無く、毛穴が小さくなりました(私は毛穴大きめ)続けてみたいと思います!

使い始めはヒリヒリして大丈夫かなぁ⁇と心配になりましたが、今はとてもいい感じです。毛穴が小さくなった気がします。

ターンオーバーが早くなって、くすみにくくなった気がして、BBだけで外出する日もあります。

以前買ったブライトニングフォーミュラがいい感じなので化粧水とクリーム、石鹸も買ってみたら、化粧水もクリームもさっぱりし過ぎて、どうかなぁー?と感じていたのですが、毎日使っているとそのさっぱり感がいい感じ。やっぱり続けてみないと効果はわかりませんね。目の横のシミが薄くなりました!

化粧水とセラムとブライトニングフォーミュラ、手放せません。 シミ・くすみ、悩める女性の味方です。

まだ使い始めたばかりですが、透明感がでたきがする。

最近はこの化粧水が気に入り、使い続けています。冷蔵庫で冷やしています。毛穴が目立たなくなりました。

使い心地はサッパリ。粘り気などなく個人的には好みです。乾燥肌さんには物足りないような気もしますが何度かパッティングするとしっとりして肌が手に吸い付くので保湿力はあるかと思います。私は今のところ肌の調子が良いです!

この化粧水はいいです。 敏感肌の私でも4度目のリピです。肌色あかるくなります。

これの効果かわかりませんが、ずっと続けたら皮がめくれてきて、ピーリング効果はあるかと思います。すこし肌のトーンも明るくなった気がします。

こちらの化粧品を使い シミが 本当に薄くなりました これからも 続けて使いたいです

リピ リピ です。シミが薄皮となってはがれました。感激、感謝、歓喜…長年色々な化粧品を試してきましたけれど、ダメでした。それでもあきらめきれずに、探していた時、この化粧水にたどり着きました。ありがとうございます。

前回使用してとても感触が良かったので今回で3本めです一度めは首から上にコットンで拭き取る用にその後でもう一度パッティングしてますお肌がとてもスッキリで美容液がす~と入って行きます。

使い始めは肌に強いかな?と思っていましたが、段々と慣れてきてシミなどが薄らいで色白になってきた感じでガンガン使っています。気が付けば、3本目突入です。化粧水は惜しまずつけたいのでリピです。

リピです!2本目ですが、肌が変わってきた気がします!ラインで使っていますが、肌色は確実に白くなりました。なので手の甲にも顔に付けるついでに塗ってます。シミは手強いので気長に続けてみます。

シリーズで使ってみたら肌の調子は良いようです。頑固なシミのゴワゴワした表皮が柔らかくなってきた気がします。色も薄くなって来たような。

これを使用してから肌の調子が良くなって肌荒れが良くなりました( •̤ᴗ•̤ )吹出物も無くなってきたし、シミも薄くなってきた感じもします。

使い始めて2週間くらいですが、肌がきれいになり、透明感が出てきたかな?と思います。

化粧水とクリームとシミ取りクリームを使っていますが、ターンオーバーが凄いです。手に余ったから首に塗っていたら、「今までほったらかしていたんだな…」と思うくらい角質がボロボロ次の日以降出て来ました。 「まずは1ヶ月普通にお使いください」と書いていたので、説明書通りに使ってます。薄いシミは更に薄くなって、先日メコゾームシート無いのにシミ取りクリーム肌に乗せてみたくなって、シミに半日くらい叩き込まず乗せていたら、次の日ちいさいシミがカサブタみたいに取れて感動しました。 絶対大きいシミ取れるまで頑張るぞー!!

シミ取りクリーム→フェイスクリームと良かったので化粧水も購入しました。美容液もいらないくらい肌の質がとてもよくなりました。

50歳のおばさんで顔中シミだらけですが使い始めてくすみが取れて来たのが見えますでしょうか 毛穴の開きも閉じて来て肌の調子がすこぶる良いです 私には合っています。

とてもお気に入りの化粧水です。最初 薄い感じでしたが 今ではそれも満足です 又リピートします

商品は保湿力が若干弱いですが、こちらを使った方がブライトニングフォーミュラの効果が高いのでクリームまでライン使いしてます。本当にシミが薄くなりました!

このローション+メコゾームのシミ取りクリームで本当にシミが薄くなりました。これからも使用し続けるつもりです。

使い始めは皮が細かく剥けて来て大丈夫かなと思ったのですが、慣れてくると顔色が一段階明るくなった感じがします。

これ凄くいいです 1本使い切ってリピですが 今のところシミは薄くなったかな〜ぐらいですが毛穴とキメが整って来ました。

2回目の購入です。とてもいい感じです。 肌が綺麗になって来たように思います。最近化粧のりもいいです。

« 「お客様の声」トップへ | プレミアムローションプラス #02 へ »