お客様の声

プレミアムローションプラス #02 << 個人の感想によります >>

透明感が出て肌トーンがアップします。 シミが押し上がって来るのか目視できるシミが増えて来ますが、排出の過程のようです。

リピです!とにかく肌の調子がよいのです!キメが細かくなったというか、プルンという感じで! クリームやしわ取りも併用している事もあるかと思うのですが、肌の調子が良いと朝から気分よいですね!

毛穴が小さくなって、ふっくらしました!

使い続けて3度目のりぴ。最初はひりひりしてましたが、そういうこともなくシミは大きくはっきりしたのなので、いまだありますが角度によっては以前より薄くなっててところどころ消えてるとこもあります。目を見開くとおでこにできるしわが浅く目立たなくなってもきているし、くすみも以前よりワントーン上がってファンデーションも変えようかと思う頃です。10月になり乾燥がきになりほかのクリームと併用してます。

初めて使った時は‥本当大丈夫⁉️と心配になるぐらいピリピリ・ヒリヒリで赤くなるし‥絶対やばいと思いましたが‥それ以上酷くなる事も無く続けていくと‥シミが薄くなると共に反応しなくなりビックリ!本当シミに反応してたんだと納得。続けて行きたい商品です。

ブライトニングフォーミュラからはじまりこれでライン使いができるので楽しみです! 化粧水もピリピリしますが、他の化粧水で慣れっこなので気になりません。みんなに最近肌がキレイと言われてます。ちなみにブライトニングフォーミュラは使用してから約1ヶ月になりました。シミ薄くなった感じが素晴らしいです‼

さっぱりしています。夏には丁度いいと思いますが、冬はもう少ししっとり感が欲しいです。 私は敏感肌ですがトラブルなく、ピリピリ感もありません。 クリームも2ヶ月使い、化粧水は5日使ってみて、確実に顔全体的に明るくなりました!以前はくすんでいて老けて見えていると自分で思っていましたが、今は実年齢より少しだけ若く見えるかなと思っています。 アゴにできる大人ニキビにも悩んでいましたが、全くと言っていいほど、できなくなってもう本当に手放せないです‼

クリームと一緒購入しました。 使い始めて約一カ月。最初はピリピリして痒み、赤みが出たりしました。合わないのかな。とも思いましたが、我慢して根気よく使ってみることにしました。 1週間程して、皮膚のゴワつきや乾燥、皮めくれがありマスクなしでは外出するのもためらうぐらいでしたがクリームを多めに付けたりして乗り切りました 笑 2週間程するとみるみるうちにツルツルになっていきました!一皮むけたっていう感じで毛穴や細かいシミもなくなった気がします!!色も白くなった気がします。これからも使い続けたいです。

ひと月くらいするとポロポロ皮が剥がれてきます。効いてると思います、お勧めです。

シミケア用にこの夏からシリーズで使い始めました。化粧水は2本目です。かなりさっぱりしています。その後フォーミュラやプレミアム、仕上げにクリームを塗ってしっとりさせます。使い始めて約1ヶ月、綺麗になったと言われたので効果があるのかな?と思い、リピートです(笑)

夜だけ使いはじめて約2ヶ月。気持ち肌のトーンが明るくなったかなと、シミは薄く?みたいな感じで劇的ではありませんが、最初のセット購入で半年はと書いてあったので、続けてみます。

化粧水とフォーミュラ使いはじめて6ヶ月になります。使い始めの時から赤くもならず無反応でしたが最近なんとなくシミが薄くなってきたような気がします。

メコゾームをはじめて5カ月のになりますが、だんだんと剥がれていくので嬉しいです。約60年かかってできたシミだから時間がかかりますよね。

このローションを使うようになって半年くらいですが、透明感がでてきました。

このシリーズを1年くらい使っています。周りからはシミが薄くなったと言われます。もっと薄くなればと期待して使い続けてみます

« プレミアムローションプラス #01 へ | « 「お客様の声」トップへ »