お客様の声

ブライトニングフォーミュラ ~お使い始めたきっかけ~ << 個人の感想によります >>

大きなシミが本当に小さくなってきています。ずーっとシミに悩み色々なものを試して一番効果があったのがこのメコゾームでした。

産後のシミが気になり購入。効果はわかりませんが授乳中でも使えるとのこと。私はヒリヒリせず赤みも特にでず、効果が楽しみです。

油が飛んでやけどした跡がシミになっていて、どうにか薄くならないかと購入しました。やはり、用途が違うのかな…他の気になる肝斑のようなシミは薄くなっているように思います。気長に塗り続けてみます。

まだ使ってないので、わからかいですが、口コミが良さそうなので選びました!! 母の日にプレゼントしようと思ってるので、その時に一緒にちょっと使わせてもらうかなと笑 試してよかったらまたかきます!

左頬に大きいシミがあるので、取れたら嬉しい!若い時は気にならなかったけど20代後半になってシミなど気になり始めたのではじめてみようと思い買いました!取れたら母にも勧めてみます!

シミが気になるという旦那さんに購入しました。よかったら私も使おうと思います♪

目の上のシミは年数のたったもので場所が場所だけにレーザーでも取りにくい所でした。使用2日目でシミが濃くなりました。仕事があるのでテープは夜のみしてましたが4日目に朝テープをはがしたらシミの真ん中部分が取れてテープについてきました。3枚目が現在でシミの真ん中が抜け全体的にはちょっと薄くなりました。完全になくなるまで頑張っていきたいなと思っています。

気になるシミのお手入れ何とかしたい!と常に思う日々。とりあえず何でも試してみようの精神で期待しながら効果を待つ事にしてます。この商品も初めてですが乞うご期待と言うことで~(笑)試します。

チューブの口は細くなっており少しずつ出せるような仕様です。使用法やシミ取りのメカニズムが解説された冊子が同梱されており分かりやすく良かったです。 さっそく数日塗ってみたところ塗ったシミ部分が徐々に濃くなり(冊子によると効いている証拠らしいです)その部分の皮膚がカサカサしています。(日焼け後の皮が剥ける前のような状態です。) 現在メコゾームの有効成分でシミが一時的に濃くなった状態なので以前よりシミが目立っています。接客業の方やイベント等で人前に出られる予定がある方は使い出すタイミングに注意された方がいいかもしれません…(あくまでも個人的な意見です)

リピです、ぴりぴりはしないけど、予備シミ軍をみてもらったら、隠れジミが顔中にあったのを見てしまって、再開しようと購入しました。以前は3日坊主でおわり、注文分が行方不明になったので、とりあえず1本から試してみます。楽天でも好評だし、がんばり継続したいです。

毎年濃くなる肝斑に悩み、迷いに迷った挙句、購入しました。 使ってみたところ、敏感肌の私はつけてすぐピリピリし始めたので爛れたりしないかとても不安だったのですが、意外と赤くもならなかったので翌朝もつけてみました。薄皮が剥がれたりはしてません。 また黒子も薄くなるとあったので、気長に試してみます。 薄くなることを願いつつ。

私には手の甲を日焼けオイルを塗って、ハワイに1ヶ月滞在してたので、その頃は真っ黒やった! 顔は焼かないようにしてたから、顔にはしみなし! 手の甲にはシミがあるので、最近仕事出でも 日焼けするのが嫌で、手に付けるアームカバーも2つ購入🎵 メコゾーム2日目でシミがかなりあるのが、薄くなっています! 右手の甲の方が、シミがきついので、薄くなってまーす 左手はほとんど、わからなくなりました! 毎日続けてがんばります!

知り合いに頼まれて購入。使用する前の私の肌を撮影したものを見せて、今の私の肌と見比べて貰ったら欲しいとのことで代理購入です(╹◡╹)いつもお世話になっています�

届きました。シミが気になるので、レビューを読んで 続けるようにしました。面倒なのかと思っていたし、紫外線が気になる季節は駄目かと思っていたのですが、全然関係ないと分かったので。頑張ります。

手の甲のシミ(そばかす?)が薄くなったように思います。 最近は腕やデコルテにも塗っています

ずっとずっと気になっては購入を見送っていましたが、 効果あるといいな! 追記。 この後妊娠が発覚。ハイドロキノンを使用していましたが妊娠中にはよくないようなので、タイミング良く妊娠中にも使えるメコゾームに切り替えれました(^^)

母に頼まれて注文しました。前に使っていて少しシミが消えたそうです。

思ったより、大きいサイズでした。皆さんのレビューをみて、シミが消えればと思い、購入しました。 あまり強い効き目は、逆に漂白成分など肌への負担が心配ですが、こちら生化学から誕生とありレビューもよいので安心して購入してみました。効き目を願い試してみます。梱包も丁寧でした。

メコゾームシリーズが気に入って使ってます。 まだシミに効果があるか分かりませんがしばらく使ってみます。 塗ったあとピリピリ感はまだありますが赤くなったり肌荒れはしてません。

気になるシミの部分に保湿の後にセッセとのせて、1時間以上経ってからクリームなどをぬって就寝。 翌朝は塗ったところが赤くなって、触るとカサカサしています。 こうして次第にシミの部分がカサカサ剥がれていくのかなー️ 期待しながら毎日鏡を覗き込んでいます�

とってもいいです!お肌の調子が、翌日から良くなりました。早い効果実感に、感動してます><いままで、お手入れらしいお手入れができていなかったので、ここまで効果出たのかな?あっていました。

これ、凄く良いですね。私にはピリピリ感は無く両頰がアフリカ大陸のようなシミがありましたが線がわからなくなってきました。

1日使ってみて、他の方のレビュー通り緑の方を購入してみて気になる部分に多めにぬってみたら一瞬濃く浮き上がりました。少しピリピリもしてこれは効いてるのかなとか少し不安になり寝ました。次の日顔見たらほんの少し薄くなってる気がして感動しました� 気になってる友達にオススメしたいと思います(^_^)なくなったらまたリピしたいです☆

いつも母に頼まれてリピしています。 母は1本以上使用していますがシミへの効果は残念ながら変化無しですが毛穴が引き締まりキメが整うい調子が良くなるそうで手放せないそうです。

最近シミが増えたので、何かいい化粧品はないかと探していて、以前にシリーズの洗顔石鹸を購入し良かったのでこちらのクリームも購入してみました。まだ、目立った結果には至っていませんが、暫く使用してみます。

ずっと頬のそばかすが気になっており購入しました。 使い始めから特に赤みなどは出ませんでした。 1本使い切って良い感じであればリピート予定です。

初めて購入。一度レーザーしましたが又少し濃くなってきました。メコゾーム使用してみます。シミに効くといいなぁ~~

わたしには、このシリーズが合っているので、この商品もお試しで購入しました。効果は、未だ…柑橘系の爽やかな香りでお気に入りです!

どこか知らないような会社(失礼ですが、、、) から来ると思いきや、まさかのちゃんとした 所から送られて来るとは 思ってもいませんでした。 これなら安心して使えます!! まだ開けてないので効果は分かりませんが とても楽しみです!! 発送も早かったです!!

私は赤く腫れてかゆくなり、放置しての繰り返しで あまり効果がないように思いますが、母が頑張って使ってます。場所によって効果の現れ方が違うので様子を見ながら頑張ります。

最初は半信半疑で使い始めましたが気になってる所のシミが少しずつ薄くなってきたので継続して使って見ようと思います。

古いシミにも効いてきていて、顔はポツポツあかくなっています

頬のシミが気になり使っています。薄めのシミは効果があるみたいです。大きく濃いシミはまだ気になりますが続けて見ようと思います。夜しか付けてないから効果が薄いのかもしれない。配送早いです。

手の甲のシミにと母に頼まれ注文。母の顔のシミは薄くなってきました。私も使ってシミ取れたのでリピートです。

皆さんのレビューを見て購入しました! 最近、頬のど真ん中に大きい大きいシミが浮き出してきたので美容整形に行こうか考えてたところにこの商品を見つけました! 今日から使うのが楽しみです!!

妹の誕生日にプレゼントしました(^-^)妹も愛用中です(*´꒳`*)

私が以前使って皮めくれて、シミが薄くなったので母に購入しました。 母も薄くなると良いな。

母へ試しに1本使ったら気に入ったようなので、また送りました。プレミアムの方も使っています。

シミに狙い撃ち⁉︎ 塗ってしばらくすると、サラサラに。じわじわシミに反応しているのか、感触があります。効いてくれるといいな

職場の40代の方が使用していてすごくいいと聞いたので 部署のみんなで購入しました!! さっそく使ってみます^ ^ 1ヶ月後にまた効果追記します♡

気になるシミがあったので、高いシミ取り化粧品を買うか悩んでいる時にコレを発見!購入しました。気長につかってみます

全体的にシミがあるのですが、ピリピリ感じるのは一部だけで他は少し赤くなってる感じ。思ったより反応があったので、ズボラな私ですが結果を楽しみに続けられそうです。/p>

公式通り顔に薄く伸ばしたあと、公式ではない方法で気になるちょっと濃いめのシミの上にクリームを乗せる方法を朝晩試しました。2~3日後、クリームを乗せた部分が赤くなり、更に続けるとカサブタとなりシミと一緒に剥がれました。 調子に乗って顔の薄めのシミ50個近くに試したところ、とんでもないことになりました。 クリーム乗せは、完全自己責任です。 薄いシミは薄く伸ばして、気長に試すのがいいと思います。 一旦クリームをお休みして、肌が戻ったら公式通り顔に薄く伸ばす使い方のみで使用していきたいと思います。

虫刺されのかききずのあとが気になってたので 使えるかなと思い 初めて購入しました!痕がきえましたー!今は、ソバカスを消したいなと、、、w また、リピします!

ハイドロキノンや色々な物を使って来ました。どれも効果は有るのですが、やはり『そんな気がする』『かもしれない』〜で、何年も経っています。なくなることはないにせよ、これを使ってから薄皮が剥がれる度にかなり薄くなって来たと思われるシミ…今度はもっと薄く目立たなくなって欲しくて、リピしました。これで3本目、今度こそ…ピリッとするのと、赤くなって却って目立つ時期が悩みますが、上手く行くといいなぁ。もっと実感したいものです。

すぐ届きました。 1日目塗りましたが痒みもピリピリもなく不安です。 期待しています。 〜約一ヶ月後〜 ○部分を消したくて集中的にしました。 しかしこれがほくろだと気付き(笑) 周囲にも塗っていたのですが写真では分かりにくいですが薄くなりました! 顔が焼けたので薄く見えるかもしれませんが… 続けてみます!

« 「お客様の声」トップへ | ブライトニングフォーミュラ “お使い始めて一週間~” へ »