お客様の声

ベリルリンクルセラム #01 << 個人の感想によります >>

トロ~ンと糸を引くような感じがつけにくいですけど、毛細血管のようなジグザグの私の法令線が多少気にならなくなっています。目の周りは確実に乾燥が改善されてます。

こちらのシミクリーム愛用中で、シワクリームも気になっていたので購入してみました。伸びがよくてすごくいいです( *´艸`)全体的に塗って、気になるところに重ねづけすると翌日の肌の違いがわかります☆今までシワにきくというクリームをあれこれ使ってきましたが効果がなかったので、変化を感じたこのクリームは続けていきたいです!

顔全体に使っています。毛穴、キメに良く効いているので、続けたいです❇香りも爽やかな柑橘系で、とても好きです🎵

洗顔直後に塗ることを知り使ってみると肌がモチモチ、パーンと張った感じになりました

効果が出てるかわかりませんが、このシリーズを使っていて肌がツルツルしてきました!!

使用してみて驚いたのが、夜気になるところに塗って朝見たら笑いじわが消えてました!!効果あったので戻らないように継続します!ありがとうございました。

一本使いきって、実感しています。 目尻のシワが良くなってきています❗ 友達にも、勧めたいと思っています。

美容関係の仕事をしている友達がお奨めしていた商品なので、効果に期待しています。

首と手にも使っている。ベタつかないので次のスキンケアを妨げず、肌もふっくらしていい感じです。

お風呂上がりすぐ使ったら お肌がツルッとして ピンッと張りが!!翌朝も調子よ良く化粧ノリも最高でした♪私にはとても相性合う 良い商品です

肌がきめ細かくなった気がします?ほうれい線も若干目立たなくなってきた感じ。確信に変わるまで続けたいです!

洗顔、ローション、クリームなどとトータルで使用すると、やはり相性が良いのか、肌の調子が良いように感じました。使い続けてみようと思います。

これを使う前は朝7時半にメイクをして出勤し、お昼前にはほうれい線にファンデがたまるのが本当に嫌でした。ですが、これを初めて前日の夜に塗ってみたら、翌日ほうれい線にはファンデがたまりませんでした!!ほうれい線もあまり目立たなくてとってもいいです!!オススメです!

何度もリピしています。洗顔後すぐにつけて、その後化粧水をつけると顔全体に行き渡ってとてもしっとりします。ハリが出てきた感じです。

アラフォーです。付けて数時間で鏡見たら、おちくぼんでる目の上や、横顔も上がっていて、ビックリ!数年前の顔みたいで、驚きました。シワ目的で買ったんですが目立たなく見えるし、今まで最後に塗り込むタイプのアイケアで気になる箇所だけだったんですが、この商品だったら最初に塗って、ベトッとしてる手を頬にも伸ばせるから、顔が上がったんだと思います。塗った後はサラッとするから日中も使えます。それにしても、全成分の中の何が効いてるんだろう?

何度か使いました。深いシワの改善に効果があるかは、わかりませんが、朝の洗顔の際、ツルッとした肌触りになったような気がします。使い心地も悪くないのでしばらく使ってみようと思います。

3回目のリピです。60代後半ですが目の下のくまやしわがすっかり薄くなり、手放せなくなりました。良い商品と出会えてうれしいです。

家族中で愛用しています!自分はもちろん、母や姉、妹もシワが以前より薄くなったようだと感じています。 また購入したいです。

ベタつかずもっちりするんで使用感好きです。 目のまわりのシワ、鼻の毛穴も目立たなくなったような気がするのでリピしてみます

すごいです。塗った次の日顔に寝跡がつかなくなりました。いつも寝跡が半端なかったのに。シワも塗って寝ると若干ですが浅くなります。とりあえずこれ以上シワが深くならないようにキープできればと思います。

洗顔のあとスグに付けてます。その後にプレミアムローションそしてブライトニングフォーミュラ、そしてモイスチャーリッチで仕上げです。全てメコゾームシリーズです。お肌のキメが整い調子良いです。

もう何回もリピしてます。 これを使いだしてから目が大きくなりました。 ずっと使い続けたいです。

メコゾームで綺麗な肌になりました。私全種類揃えて使用しています。

いま三本めを使用中です。顔を洗った直後のつっぱった状態の時、まぶたの上に細かいシワができますが、このクリームを塗ると直ぐになくなります。

しっとりしてとてもいいです。敏感肌ですがまったく問題なく使えています。小さな容器ですが使うのは少量だし、とてものびがいいのでけっこうもちます。

購入3本目です! シワが薄くなった。 肌がピンと上がった気がする。気に入ってるので続けてます。

劇的な変化はありませんが、使用すると翌朝には肌が張っている感じがするので何度もリピしています。 今後の予防になればと思って毎日塗っています!

今2本目のベリルクリームを使っています。すぅーっと伸びてなんとなく肌がふっくら柔らかくなってきた気がします。しばらく続けてみようと思ってます。

早速ぬってみて驚きました。皺が取れるというよりはとてもしっとりとした使い心地で ひょっとしていいかも!娘にも勧めてあがようと早速リピしました。ツルツルになりそうです。

2回目を購入。即効性があり謳い文句に間違いありませんでしたね。とてもよく伸びるので薄くぬっても顔がピンとのびて張りが出ます。もう少し安いと嬉しいんだけどなぁ。

気になってた おでこのシワと 片方の目元に塗ってみましたぁ おでこのシワは あまり変わりないですが 片方の目元が 上がってるー!かなり しっとりする感じなので しっかり使ってみます 期待してまーす( *´艸`)

リピートです。シワに期待して購入したのですが、それ以上に肌荒れや小さな吹出物にもとても効果ありです。目の周りのハリが出たようにも感じてます。

シートも一緒に購入しました。 今までいろいろなアイクリームを使ってきましたが、 いまいちでしたが この商品は凄く気にいりました。 お薦めします。

肌にピターっと張りつく感じでいいかんじでした(^-^)/シワが伸びてるーって感じ♪続けて使ってみます!

とてもコックリしたテクスチャーですが、すぐに馴染みます。 私は夜のみたっぷり塗っていますが、夜塗って朝まで潤っている実感があるので、これから効果に期待します

これはほんっとにオススメ!若返ります!出産後痩せ過ぎてシワっぽくなってましたが、これのおかげで目の周りがふっくらしてきました。ずっと使い続けたいです。

メコゾームシリーズをライン使いしているので、ベリルも愛用中の一つですが、ベリルを使う前は、目元や口元の小ジワが気になっていましたが、今は目元の小ジワがだいぶ気にならなくなってきました! 肌全体にハリツヤが出て、乾燥を感じなくなりました☆ これからも愛用していくつもりです。

使っていて艶々にはなってきている気はします。 なので使い続けています。 あと、ショップのお客様センターでも困った時の対応が早くて的確に返して下さるので 安心して化粧品を使えることが1番のメリットかと思っています。

« 「お客様の声」トップへ | ベリルリンクルセラム #02 へ »