お客様の声

ベリルリンクルセラム #02 << 個人の感想によります >>

まだ使い始めたばかりなのでシワに対しての効果はわかりませんが、つけた直後のしっとり感がすごいです。 糸を引くようなクリームにもびっくりしたけれど・・・つけた後、自分の肌を触って見ると保湿されてる感じが半端ないです。買い置きしておこうかと考え中です。

夜、時間を少しおきながら気になるところを三回塗り込み、朝驚きました。小じわのところがいつもと違いふっくらして小じわが目立ちにくくなってました。ありがとうございました。

一時期、使わずにいたらシワが一気に増えリピート! 効果が出てたんだ!と実感しました。

1回購入しとても良かったので母に勧めたところ欲しいと。再度購入しました!使った翌日、ほうれい線が本当に薄くなりなくてはならないものになりました!

使い始めた頃は独特のテクスチャーに違和感がありました、使い続けていると肌の質感が変わって来た様に感じます。キメが整って来たというか…良いと思います

リピーターです。目の周り付近のシワ、頬、口の周りなどに使います。 目の下は乾燥しやすく、トントンとたたき込んでいます。なかなかシワを改善するのは難しいですが、これを使って乾燥は感じません。 また、頬の毛穴対策にも役立ってるようです。

シワ消したいなら使うしかないです! 期待に応えてくれる商品! 頬の薄いシワが気になっていましたが翌日にはうっすら消え。3日たつとなくなってました。 目元は完全になくなり、更にクマも半分なくなりました。

肌質が良くなった様に感じます。しばらく使い続けてみようと思います(^-^)

凄くいいです!! 初めは目元だけのためにお試しで。 と購入してみましたが、同封されたパンフレットを見て、顔全体・首にまで使っています。使い始めて1週間で効果がでました! 目の下のシワもマシになり感謝です。

そんなに深くなかったとは言え眉間のしわが2日くらいでかなり目立たなくなりました 気になっている目じりのしわがどこまでなくなるか楽しみです

使いはじめて約1週間です。 数年前から目の下の深い一本筋のシワ&ちりめんじわに悩んでいました。 何と!!ちりめんじわが目立たなくなりました!! 深いシワは少し時間がかかりそうですが期待大です! ホントに効くのか?!と半信半疑でしたが買って良かったです。

二週間目ですけど目元のシワが目立たなくなってきました。 毎日続けて行こうと思います。 今まで使ったアイクリームで一番効果がありました。

使い始めて1か月過ぎました。半信半疑で、毎日かかさず使用しました。効果でました。おでこと、ほうれい線が、薄くなってきました。

使い始めて1ヶ月ですが、気になるシワが伸びてるような感じがします。クリームも少量でよくのびます。オススメです!

リピです! 目尻シワが気になって使ってます‼ これを使いはじめて2ヶ月 化粧崩れの時にシワがファンデーションにめり込むことがなくなったかな!

フルラインそろえて使用中ですが、肌全体に透明感が出てきたように思います。6か月使用しています。

ここのクリームやシミ取りクリーム、化粧水使ってるので、石鹸も買ってみました!モチモチしてます!

一年以上ずっと愛用しています! 洗顔後、化粧水の前に塗り込むのが、私のポイントです☆ 目元のちりめんジワは気にならなくなりました! 乾燥対策にも良いので、これからも使い続けていくつもりです。

ずっと気になっていたので、ついに買ってみました! 母と一緒に使ってみて数日…なんか、良いような気がします。なんとなく持ち上がったような…化粧のノリが良いような…続けたいと思います。

ライン使いですが、ベリルは肌が柔らかくなります。

使い始めてから肌の調子が良くなって、出かけるのが楽しくなりました。肌の調子が良いことは、女性の特権でもある装いの決め手です。これからも使い続けて、楽しく過ごしたいです。メコゾームの製品は、まさに女性のみかたです。ありがとうございます‼

シワ用はメイク前に使用すると時間が経ってからの粉吹き感がなくなって感動しました!お風呂上がりにもう一度使い、その後シミ用クリームつけてみましたが柑橘系の匂いで癒されました♪こちらはまだ使いはじめなのでこれから様子を見てみます☆どちらも少量で伸びがとてもいいです。

スーッと入っていく感じが、効果を実感します。目の下のちりめん皺が減ってきました。1ヶ月くらい持つので、しばらくは大丈夫そうです。

とってもお肌が綺麗になり、乾燥肌が治りました。感謝です

とろみのあるテクスチャが気に入り今回リピしました。目の周りの気になる部分が改善されていくような気がしたので少し続けてみます。

空気が乾燥してほうれい線がくっきりしてきたので購入しました。夜塗って朝鏡を見たら少し溝が浅くなって目立たなくなっていました。続けて使ってみたいという意欲がわきます。 しみケアの方も塗ってみました。私はときどき敏感肌になるのですが、このクリームで刺激を感じることはなかったです。さすがにすぐに効果はわかりませんが、安心して続けてみようと思っています。

リピです。粘りがあるのにベタつかず目の下のたるみに頑張って塗り込んでます。以前よりハリが出てきた感じがするので続けていきたいと思う。

使い始めて、1か月、額の皺が少し薄くなってきたような気がします。もう少し多めに使用して 効果を試したいと思います。

とても使い心地が良いのと、ハリが出てきたので両母にもプレゼントしました。

とてもいいです、オススメします、朝のしっとり感がたまらないですね。

目元のシワが薄くなってきました!

何度目のリピかわかりません! ノビがよくてなんとなく小じわもカバーしてくれる気がするので使い続けています!

リピです!このブランドで、これが一番実感できています!しわが目立たなくなりました。

これ、使い続けるとちりめんジワが薄くなる。

これは今まで使ってきたシワ取りの中で1番効果があらわれてます。使い続けます。

何度もリピしてますが、目の下の細かいシワなど、つるんと消してくれて、周りからは全くシワがないと言われております。

もう何度もリピートして愛用しています! 洗顔後まず最初にシワの気になる部分に塗り込み、その後化粧水をつけると、肌がしっとりしてハリが出ます☆嬉しいです。

シミを主に重視していましたが、何かのきっかけでシワのクリームを使ってみたところ、驚きました! ほうれい線がなくなります。 でも塗るのを忘れると、元に戻ってしまうかな。 まぁ、それは仕方ない(笑)高い化粧品使っても同じですから…

いつも、洗顔後 目元 口元 たっぷりと使ってから、化粧水をつけています。 目元の乾燥が気にならなくなりました。

テクスチャに粘りがあるため伸びがよく、少しの量でお肌がしっとりする素敵なクリームです。洗顔後に顔の水分をタオルで軽くとって、すぐにシワ取りクリームを塗ると首筋まで伸ばせます。香りも強すぎずお気に入りになりそうです。

プレミアムが良かったので、こちらも購入しました。洗顔後すぐにこれを付けるという使用法らしいです。塗った直後から肌にハリが出る感じがしました。しっとりするけどベタつかず使用感とてもいいです。続けて見たいと思います。

« ベリルリンクルセラム #01 へ | ベリルリンクルセラム #03 へ »

« 「お客様の声」トップへ »