お客様の声

ブライトニングソープ #01 << 個人の感想によります >>

拭き取りせずにお化粧のまま洗顔したら、(ウォータープルーフマスカラもアイラインも擦らず)スルッと綺麗に落ちてくれて…化粧残り無しです!洗顔後のつっぱり感もありませんでした。今までこんな商品に出会った事がなかったので嬉しくてストック用にと慌てて購入しました☆ コチラの商品は石鹸以外も私の肌にスゴく合っていて、これからも全ライン使いでリピ決定です! ちなみに敏感肌タイプです。

ネットで泡立てると、もっちりとしたモコモコの泡が直ぐ出来ます🎵それで洗顔すると、とても気持ちいいので、リピ決定!

以前、セット商品を購入した際にこちらの石鹸も入っていました。泡立ちの良さと、もっちりとした泡で凄くサッパリと洗えて良かったです。

柑橘の香りも洗い上がりのサッパリだけど突っ張らない感じも好きで、1ヶ月に1個は使用する

とても癒される匂いと、洗った後のさっぱりなのに突っ張らない感じがいいです。 洗顔クリームより石鹸がいいですね。 日焼けした手もせっせと洗っていたら白くなったらと期待してます。

ソープとネットをぬるま湯で濡らしソープをネットの中に入れ左手に乗せ右手を覆い被せた状態で7回ほど円を描くように動かしソープを取り出して少しずつ水を加えながらネットで泡だてました!シェービングクリームの様に濃密です。初日はつっぱりを感じましたが、翌朝の洗顔では感じませんでした。水を付けすぎるとシャバシャバになると説明書にかいてありましたが、全くそんな気配はなく泡が増える一方でした!ツッパリを感じない程度の泡を自分で確かめ調整すると良いのかなと思いました。 《追記》ネットの中で3回回転し泡だてても同等の泡が出来ました。ちょっと怖いくらいです

お肌の具合とっても良くなりました‼ かれこれ、2個ずつ購入して3.4回リピしてます。 まず、お肌がスッピンでもメイクしてもとても状態も良しで、お肌の状態がとても良しです。

こちらのお品、とてもお気に入りです。きめ細かな泡、洗顔後突っ張りもなく、とてもお気に入りになりました♥

何度目かのリピです。ネットで泡立てて洗顔していますが、洗い上がりさっぱりです。

3回目の購入です。 私の肌に合ってます。さっぱりして使い心地がいいです。

今の季節にぴったりです。もこもこの泡がとても気に入ったので続けて使いたいと思います(^^)

割と小振りですが少しで物凄い泡立ち。しかもビックリするほど濃密な泡で気持ちがいいです。感じるか感じないか位のほのかなオレンジのような香りで癒されます。

3.4回リピしてます はじめは洗い上がりがさっぱり、しっとりが感想でしたが、使い続けてますと、お肌に透明感と毛穴が目立たなくなってきてまして、もうこの石鹸は手放せないです! 素っぴんでもお肌を誉められますし、メイクをしても綺麗とプロの方にも誉められます^_^

泡立ち良し!ここのクリームやシミ取りクリーム、化粧水使ってるので、石鹸も買ってみました!モチモチしてます!

リピです!毎日、泡パックしてます!お肌は弱いけどこれは泡がきめ細やかで最高です(^-^)肌も綺麗になりました!

ネットを使って泡立てましたがモコモコのモチモチで、今までにない石鹸です。 リピしたいと思います。

今まで使った中で1番細かい泡立ちでした。 まるでホイップクリームみたいな細かい濃厚な感じの泡なので泡パックしても液だれしません。化粧水もクリームも買ったのでシリーズで使ってワントーン肌が明るくなればと思っています。

酵素石鹸という事で、リピートしてます。肌の潤いは残したままスッキリ洗顔出来ます。ただ、減るのは早い気がします。

洗顔後、とてもしっとりするので気に入っています。また、価格が安いのでずーっと使っています。 皆様にも、ぜひお勧めです。

シミに効果が出ているか?はわかりませんが… 次の日の朝がしっとりするのでリピートしました❤️ 安く買えて良かったです(^o^)

シミ取り効果を期待してデコルテや手の甲も一緒に洗っています。つっぱり感もなく泡立ちがいいので気にいっています。

商品の良さは実感済なのでまとめ買いです。肌に合う合わないはそれぞれですが、自分の場合は初めて使用して1週間以内で良さがわかりました。ケアにはいろいろ使っていますが、明るくなりツッパリもありません。もともとシミや深いシワはないので、それらの効果はわかりません。ただ、無くなるのは早いです。毎日朝晩だと1か月もつかどうか。泡はしっかりして洗っているうちに無くなることはありません。柑橘系の香り。

この石鹸はすごく良い。家族みんなで使うとすぐに無くなるから安い時にため買いしてます。こちらの化粧品会社の売りは美白とかシミとかですが、石鹸はニキビにもいいみたい。ニキビに悩んでた知人にあげたら、めっちゃいい!と言われました。

いつもメコゾームのシリーズを使っています。この石鹼での泡パック 気に入ってます。

肌の調子が良くなった気がするので、リピです!

洗った後はサッパリとする。夏にオススメ。安く手に入って満足。

きめ細やかな泡で、吹き出物も出なくなったし気に入ってるのでリピです。またお願いします。

ネットで泡立てると、もっちりとしたモコモコの泡が直ぐ出来ます🎵それで洗顔すると、とても気持ちいいので、リピ決定!

つるつるになりました。 泡立てネットがついていたのでモコモコ泡ができました。

洗い上がりが、とても気に入ってます!シミは、減ったかはよくわからないけど…

リピです。ホイップクリームのような泡立ちで なめらかな感じで洗いあがるのが気に入りました。朝晩使って約1ヵ月 …このシリーズの化粧水とチューブのクリーム+別のクリームと使ってますが 肌のクスミがとれて 肌色が明るくなってきましたよー!いい感じです。

石鹸なのに、洗いあがりはつっぱりなし!匂いも好きです。最近はずっとリピです。

柑橘系の良い香りです。洗いあがりは多少のつっぱり感がありますが、しっかり汚れがとれてる感じでgoodです‼

今回はリピートです。とても使い心地がいい石鹸です。

こちらの商品少しずつ買っていますが泡がとても弾力があって洗い終わったあとスッキリします。

使い心地はサッパリ、スッキリ汚れをきれいに取ってくれてくる感じです。つっぱる感じもないです。化粧水もシミ取りクリームもこちらのシリーズを使っているのであとはクリームを揃えたいです。

以前使って、本当によかったのでまた頼みました❗お安く買えて良かったです🎵

たっぷりの泡で優しく洗えます。シミまで取ってくれそうで毎日デコルテまで泡立ててさっぱりしています。

リピ買いましたよ‼汚れをスッキリ落としてくれて1か月使用してますが肌が白くなってきました。

« 「お客様の声」トップへ | ブライトニングソープ #02 へ »