お客様の声

ブライトニングソープ #02 << 個人の感想によります >>

リピーです泡立ち最高、洗い上がり💕サッパリだけど ツパリません、オススメ(*^_^*)

リピです。 すごく泡がしっかりしてて 汚れもしっかり落ちてる感じです。 もう他の石鹸には戻れません! 匂いも柑橘系で毎日癒されてます(*^-^*)

泡立ちがとても良くて私のお気に入りです、ありがとうございました。

ずっとリピートしてます。 今まで使った洗顔石鹸の中では1番だと思います。

何度目かのリピです。ネットで泡立てて洗顔していますが、洗い上がりさっぱりです。

なんとなくだけど、シミの増えかたが変わってきたような?洗い上がりが好きなのでリピします。

リピです。泡立ち良くて洗い上がりもつっぱらずなんとなく肌の調子がいいです。お気に入りの石鹸です。

続けて愛用中です。さっぱりと洗いあがるけど突っ張らないし泡はもっちりで気持ちイイ。コレでシミが消えてくれたら最高なんだけど。気長に使用しておりまする(笑)後はお値段がもう少し安ければいいな…

まだ使って間もないので、効果はよくわかりませんが、泡立ちはよく、洗いあがりもつっぱりません。使いつっけて、よかったら又リピしたいです(^^)

ホイップの泡で気持ち良かったです。�しばらく続けて見ます�

洗い上がりがツルツルで、その後も突っ張りません。これは良い

とても爽やかな香りで泡立ちも良く気に入ってます。

リピーです。香りと泡だちがおきにいり(*^_^*) 効果はわかりませんが継続したい、一品

なんとなくいい!(*´∇`*)シミは、消えないけど。肌の状態がいい感じです♪また、リピします!

使い始めて、1年程になります。敏感肌ですが、使い始めた頃からピリピリ感もなく、洗い上がりもさっぱりしていて気に入ってます。朝、晩の2回使うので、1ヶ月に1つのペースで無くなります。毎回泡だてネットも付いてくるので、いつも清潔な物が使えて助かっています

一度購入して現在使用中です。泡立ちも良くて香りも柑橘系で私好みです。

ここのクリームやシミ取りクリーム、化粧水使ってるので、石鹸も買ってみました!モチモチしてます!

2週間ぐらい使っています。まだ、効果はそんなに感じていません。かなりの敏感肌ですが、洗顔後のつっぱりがなくて◎です!

付属ネットで泡立てモチモチ、海の薫りに癒されます。お肌もスッキリ!

泡がかなりしっかりしてます。 洗顔後も汚れがキレイに落ちてるのがわかります。 とても気に入りました(^^)

リピです!毎日、泡パックしてます!お肌は弱いけどこれは泡がきめ細やかで最高です(^-^)肌も綺麗になりました!

3回目のリピてすが、洗い上がり、その後の角質、お肌の透明感が綺麗で今後もリピさせていただきます。

もっちり泡で匂いも好きです。使い終わりやはりまた欲しくて購入しました。

ボディにも使っているので、すぐに無くなってしまいます。美白効果のボディシャンプーを作ってほしい。。

リピ買いです。毛穴が綺麗になります。なんとなく肌が白くなったかな~という感じです。少しつっぱりが気になりますが、満足している石鹸です!

洗いあがり、さっぱりしましたが、突っ張る事なく、潤ってました。洗顔後の化粧水がグングン浸透していくので、汚れがしっかり取れている証拠だと思います。洗顔後は肌が明るくなった気がします。

専用のネットでしっかり泡立てて使用しています。洗顔後はすっきりしますので乾燥肌にはしっかり保湿が必要です。二個使用後にリピしました。美白効果はあると思います。

とてもキメ細かい泡立ちでもちもちの泡洗顔ができ 洗いあがりがすっきり気持ちよかったです。 しっかり洗えた感覚なのに 洗顔後も肌がつっぱらないのは驚きでした!

2回目のリピです。洗顔とクリームを両方使用しておりますが、洗顔後もとてもしっとりしていますし、お肌のトーンが上がってきたと思います。使用して3週間ですが、引き続き使用して効果を見てみたいと思います。

母に頼まれて、リピートです。 肌が明るくなるとの事で、お気に入りだそうです。 因みに今月で44歳になる私は、年齢と共に肌質が敏感になっているのか、ピリピリしたり乾燥してツッパルので使用を止めました。

良い物を安く買えて嬉しいです。香りは甘いシトラス 泡立ち最高です洗い上がりもスッキリして続けてみるのが楽しみです。

石鹸なのに、洗いあがりはつっぱりなし!匂いも好きです。最近はずっとリピです。

毎回リピしてます。洗い上がりが凄くつるんとしてしっとりでいいです

モチモチとしていて、とても気に入っています! また購入します!

無事に届きました ふわふわ濃密な窒息するほどです! 気持ちよく洗顔できて 残りで首までマッサージしてみました。これからが楽しみです

いつも早く届きます。今ではなくてはならない物になりました。とてもいいです。

リピです( ^ω^ ) 姪っ子が思春期ニキビ。 前回あげたらよかったよ!との事。また買いました^_^

固い泡ができて泡で洗う感じで肌にもとても良さそうです

とても良かったのでリピートです。減りが早いのは少し気になりますが、きめ細やかな泡で洗い上がりもしっとりなのでこれからも使い続けると思います。

泡立ちもいいのでお肌に負担をかけず汚れを落とせるとこがいいです。 突っ張ることもなくいまのところいいかんじです。 香りも強くないとこもいいですね、

とても使い心地が良いので何度もリピート購入しています。ずっと続けていきたいと思える商品です!

« ブライトニングソープ #01 へ | ブライトニングソープ #03 へ »

« 「お客様の声」トップへ »