お客様の声

ブライトニングフォーミュラプレミアム #01 << 個人の感想によります >>

何度も使っていますが本当にシミが浮いてきます。ビックリするぐらいです。これからも使いたいと思っています。

通常のブライトニングフォーミュラを今まで愛用していましたが、こちらのプレミアムの方が私には合っている気がします。 紫外線に弱い体質のせいか、夏の日差しが強い時期は肌がすぐ黒くなってしまい困っていましたが今年からこちらのプレミアムを使わせて頂いてから日焼けに強く、いつもより肌が白くなった気がします。これからの日差しの弱くなる季節に使い続けたらもっと肌が白くなるのではないかとワクワクしています。

使い始めて2週間で少しづつ薄くなってきているような感じです。少しヒリヒリする感じがありますが根気よく続けてみようと思います。

早めに届きました。伸びがとても良いです。使い始めて3日目ですが肌の弱い私でも今のところトラブルも無いです。くすみ、シミが良くなるのを願います!

商品届きました。プレミアは 確かにひりひりしませんので、これで しみが薄くなればいいなと思います。

使い始めて10日、蓄積された日焼けでファンデーションでも隠せなくなって悩みの種だったシミ達が徐々に薄くなってきた気がします‼︎‼︎ 肌トラブルもなく、この調子でスッピンでも歩ける位になるといいなぁ〜

ブライトニングフォーミュラプレミアムを買って、香りがすごく自分の好みに合っていたので、シミ効果に期待しながら使っています。

プレミアムとシートで更なる効果を目指します!!ホントお気に入り!

シミが、僅かですが薄くなってきました(プレミアム版使用3週間)。これからもこちらの商品を継続て使用したいと思います。また購入したいと思います。

リピリピリピです。 2ヶ月使って、肌にも合ってるし、シミも薄くなっております!

昨年の秋頃から使用させて頂いてます!個人差はあるとは思いますが確実に顔のシミが薄くなってきました! 手の甲にも全体的に薄く塗っています。 これからもリピートします!

使い始めて8ケ月。何度もリピートしてます。プレミア版は朝も使えて、赤味が出ないので緑より活用してます(緑はすぐ赤くなるので翌日予定無い日に塗ってますが、カサカサになって少しづつ皮が剥けるので手ごたえありです)一時的に濃くなりますが(生理中は特に)何も塗らずにいたらドンドン濃くなりそうなので、地道に続けてみます。

使用し始めて8ヶ月です。薄くなったけど、取りきるまでには至らずです。他のホクロも1回濃ゆくなって、剥けると薄くなってます。ポイントでブライトニングフォーミュラ+シートを使うと赤くなるけど、どんどん皮が剥ける。このブライトニングフォーミュラプレミアムは全体に塗るようにしてます。赤くなったり、皮が剥けたりはないですよ(*^ω^*)

以前単品で購入して良かったので(^_-)シミ減りましたよ。オススメです。

リピです。シミに関してはまだ変化は感じられませんが、 毛穴が目立たなくなり、キメが整って来ました! 化粧ノリも良くなりファンデーションを塗り直す回数も減りました。

フォーミュラが良かったので、こちらも購入しました。ダブルでシミをやっつけたいです。

いつもお世話になってます。 肌が明るくなって来ているように感じます。 これからも使い続けたいとおもいます。

この製品は、シミだけでなく毛穴の引き締めも効果あり!魅力的です。

メコゾームの製品に出逢ってから、ずっとお世話になっています。この肌心地を知ってしまってから、他の製品に目がいかなくなりました。これから使い続けたいですので、よろしくお願いします。

プレミアム版シミ取りいっぱい使用するので、すぐなくなっちゃう! しみ薄くなってきてます。 首回りと、目の周りの年齢による、ぷつぷつイボみたいなのは取れてきた~。

普通のブライトニング美容クリームは今も使ってるのですが特に効果はなく、普通のクリームの感覚で使う分には悪くはないと…で、ここでプレミアムをプラスして効果をみたいと思います。

若い頃の日焼けが影響したのか、30過ぎてシミや肌トラブルが目立つようになって来たので、期待して購入しました。しばらく続けてみたいと思います。塗った感じは敏感肌の私でも問題なく馴染んでいます。

色が白くなります。 眼鏡跡も綺麗になりました(*´꒳`*)

3歳児の息子の育児で日焼け止めを塗る暇もないので夜だけに塗っています。時間はかかりますが、少しずつ薄くなって来てるような気がします。

昨夜塗ってから寝たところ肌のきめが細かくなっていたように思います。 美白にはまだ時間がかかりそうですが期待しています。

もう何個目かの注文になります。劇的に変わるわけではありませんがじわじわ効いてる感じ。暫らくは続けてみたいです。

気に入って使っています。今回はシミに悩むお友達にプレゼントしようと頼みました。

« 「お客様の声」トップへ |