お客様の声

モイスチャーリッチ #01 << 個人の感想によります >>

何度もリピしてます 最初はサラッとしてて物足りなさを感じましたが今ではさらっとしててもしっかり潤うのでお気に入りです。

何回もリピしています。朝、目の下のシワ部分がふっくらした感じが嬉しいです。

使い始めて半年くらいですがシミが薄くなってきました。とても気に入ってます。

朝まで保湿効果抜群です。10日目くらいですが、日中も乾燥を感じなくなりました。

まだ使って1週間目ですが、毛穴が目立たなくなって良いです!

シミクリームから始まってシワクリームも購入しこちらにも期待を込めて。シミクリームはまだそこまで実感出来てないけどシワクリームは塗った時から目立たなくなるような気がしてます。

リピート購入です! 私は乾燥肌で今まで色んな保湿クリームを 試しましたが朝起きると乾燥している事があったのですが これを塗って朝起きても 乾燥してなくて気に入っています。

さらっとしていますが、保湿をちゃんとしてくれますし、なにより持続性がいいです。石鹸、化粧水、保湿、集中ケアとライン使いしていますが、肌の質が一段と良くなりました。これからも使い続けたいです。

夜勤があるから不規則な生活ですが 以前は化粧ノリが悪かったのに これを使い始めて 肌が調子が良いです。

40代です。クリームを塗った後の肌触りは徐々滑らかになり、我ながら絶賛です。

一昨年から洗顔から全てこちらの化粧品に変えました。とても満足しています。 今まで色々使って来ましたがお肌に一番合ったみたいです。

母に送りました。 コレを使ってから、シミがかなり薄くなったみたいです。 とても喜んでいます。

スパチュラでたっぷりすくって肌にぬりこむとスッと指先がスッと変わる瞬間があります。その後は朝までしっとり。とても気に入ってます。

伸びが良くて、つけた後しっとりするけど、ベタつかないです。余ったらハンドクリーム代わりに手に塗るとツルツルになりました。

使って3日になりますが肌がプルプルしてきました。続けて使いたいです!

このシリーズを全部使っていますが、とてもお肌にいいです。 乾燥肌の私でも、しっとりしています。使い続けていきたいと思います。

使い始めは、ローションの後にたっぷりとつけて説明書にあったので、その通りに使っています。3週間ほどでなくなってしまいましたが とてもいいです。肌のキメも整ってきたので、使い続けます。

シミには効果はわかりませんが、塗った翌朝かなりお肌に浸透してる感じ。保湿力がありました。使い心地も伸びがよく、匂いきになりません。

こちらのクリームを使いだしてから肌の調子が良いので4回めのリピです。

メコゾームはシリーズで石鹸、化粧水、美容クリーム使ってます。仕上げにこのクリームでお肌は乾燥しらずで キメも整います。

半年以上リピートしてます。肌の調子が良くトーンも明るくなったのでこれからも続けたいと思います。

軽いテクチャーながら保湿力が抜群にいいです。色々試してダントツ1位の保湿力!届いて箱を見たら「オールインワン」と書かれていたので保湿効果が不安でしたが、この保湿力は流石です。私は保湿効果が高いシートマスクを使ってから化粧水、そのあとにこれで終わり。肌がしっとり柔らかくなります。朝も使っていますが、保湿効果が高いクリームにありがちな化粧崩れもファンデのヨレもないです。洗顔石鹸もメコゾームを使用しているのでコレはリピ決定!

毎晩、手の甲にも塗ってみたら、なんということでしょう!甲のシワが目立たなくなり、若々しくなりました(*⌒∇⌒*)絶対顔にも効果が出るはず、1年先を期待して続けてみます。

心なしか肌の色が白くなった気が… 私の肌にはとても合うようです。 肌荒れもしなくなりました。

ライン使いしています。このシリーズはいいです。毛穴が小さくなり肌がきれいになったと思います。

使い始めて1週間くらいです。今までも肌のケアはきちんとしてきた(つもり)ですが、このクリームを使い始めてからみるみる肌色がトーンアップしていき驚いています。顔全体がくすみ抜けし、ファンデーション買ったばかりなのに色が合わなくなりつつあり嬉しいやら悲しいやら。

メコゾームシリーズはこの保湿クリームでほぼ全て揃いました。敏感肌でクリームは一度使っただけで赤いポツポツが出来てしまう事が多いのですが、このクリームは問題なしです。べとつき感が全く無くしっとりとしてとても良いと思います。敏感肌のひとにもお薦めです。

ライン使い始めて、まだ1か月ですが、肌に変化を感じてます。 肌がピリピリし、肌がポロポロ皮が剥がれ落ち始め、現在は我慢の状態。 長年、手抜きしてきた肌です。これから、磨き上げて少しでも改善されればと・・・期待を込めて使用中! 肌のトーンが明るくなりました。 首の周りに出来始めたポツポツのイボみたいなのが、いつの間にか無くなってます。 シミは・・・顔中いっぱい・・・シミの中に顔がある私ですが・・・確かな変化あり。頑張って成果出ます様に!! 来年は、還暦!同窓会に向けて綺麗になりた~い♪

クリームなのに、みずみずしく、伸びが良く、ジェルクリームの様な使い心地で、凄く良いです。美白はわかりませんが、 次の日もっちり肌になります。 毎日使用しています。 おすすめです。

メコゾームさんとのお付き合いは10ヶ月ほどになります。最初はブライトニングフォーミュラが始まりました。 他の方のレビューにあるように 赤みやヒリヒリ感がありましたが、その都度質問に迅速に返事をくださり安心して使い続けてます。 頬にハート型のシミがあり職場の子供から『ほっぺにハートがある!』と言われて気になりだし使い始めました。今はハート型でありません。完全に消えてはいませんが薄くなっているのは確かです‼

リピートです。美白はまだ、よく分かりませんが、リフトアップと保湿はすごく良い感じです。この冬をこれで乗り切れそうです。

ベタベタしないのにしっかり保湿されて朝まで乾燥知らずです!いいです。

« 「お客様の声」トップへ | モイスチャーリッチ #02 へ »