お客様の声

モイスチャーリッチ #02 << 個人の感想によります >>

伸びが良くて使いやすいです。使った翌日にはハリとツヤが出ていて驚きました。リピしたいと思います。

もう1年以上使ってます。 シミにはあまり効果が見られませんが、肌の調子がいいです。毛穴が目立たなくなり、吹き出物も全然出なくなりました。

この商品使い始めてから、くすみが取れてきた気がします。

肌のくすみが気になって購入したのですが、眉間のしわが目立たなくなりました。

このシリーズを使いだしてシミが薄くなりました。ずっと使っていきたいです。

クリーム’というほど重くなく、ほんとにとろけるようなテクスチャーで、肌なじみがとてもいいと思いました。 翌朝の洗顔時に肌質の変化を実感!

フォーミュラ併用。本当に何度も剥がれ落ち、随分シミ自体の色が薄くなって来ています。もう手放せません。

このクリームを使い始めてから、肌の調子が良くなりました。少量でしっとり肌に馴染む感じが良いです。これからの時期にしっかり保湿対策できそうです。

肌にすぐ染み込んで、サラサラして、使い心地最高です。

ここ1年ほど愛用中ですが肌のトーンが明るくなってきました。夏はややベタつくかな?今の季節は乾燥するので重ね塗りしています。 30グラムは少なく感じますが伸びが良いのでコスパは悪くないと思います。敏感肌の方ですが特にトラブルもなく使い続けています。

メコゾームさんは本当に救世主❗色々美白関係のを使ってきましたが、これほど実感出来たのは初めてです(*^^*)肌が明るくなって、シミも薄くなってきました!もう一生使うかも。

クリームは初めて購入しました。ブライトニングフォーミュラを使っていて目尻のシミに効果があったので、クリームも併せて使ったらもっと効果があるかなと思い買ってみました。効くといいな〜。

さっぱりしています。ラインをそろえて使っていますが、肌に透明感が出てきてるように思います。

リピです。シミが薄くなります。敏感肌なので、肌が荒れると止めて、また使っての繰り返しをしています。シミを浮かせて薄くするので、少々の肌荒れは仕方がないのかなぁ。効果はあるので、気に入っています。

ローションとフォーミュラは使っていてシミも徐々に薄くなって肌の調子も良いので以前から気になっていた美容保湿クリームを初めて注文しました。べたつかず適度の保湿力があるので良い感じです。

本当に良いです。肌がしっとりして翌朝の手触りが違います。

伸びも良くて、このシリーズを使用して以来、ブツブツが、無くなり綺麗になってます。 また、リピします。

ゲル→プレミアム→フォーミュラ→クリームと使っています。朝起きて肌がしっとりして化粧のノリも良く顔色も明るくなったと言われます。後はシミが薄くなる事を願って継続します笑

ライン使いしています。化粧品がサッパリ系で、クリームを続けて使うとシットリします。その後美容クリームも使っています。2ヶ月目に入りましたが、少しずつソバカスやシミが薄くなってきたので、続けたいと思います。

化粧水の後に保湿クリームを塗って、寝ると、翌朝肌が今までになく、シットリとしていた。何度か使っていると、なんだかハリが出て来たみたい。

前から気になっていたシリーズでしたが季節の変わり目でガサガサになった肌が治らず藁にもすがる思いで購入。効果覿面でした!何をしても1ヶ月以上ガサガサだった肌が1週間もしないうちにツルツルに!シリーズ全て試してみようか検討中です。

リピです。初めてのころはさっぱりし過ぎて物足りない感じもあったのですが、説明書通りに一時、たっぷりめに使用していたら、とてもしっとりしてきました。

お陰でシミが本当に薄くなっています。とても嬉しいです。有難うございます。

メコゾームさんのブライトニングフォーミュラと リンクルセラムを2ヶ月ほど使用しています。 シミはまだ薄くなっていませんが、 目の下のたるみは少しなくなりました。お試しでクリームを購入。 香りと入れ物の形が気に入りました。

ベタベタせず、翌朝シットリふっくら。 日中も乳液代わりに使用しています。 おすすめです。

つけ心地が良く、しっとりするのにべとつかず、敏感肌の私でも使える感じだったので良かったです。

以前シミ取りクリームで本当にシミが取れたし、薄くなっているので、今回はクリームも買ってみました。クリームは初めて使うので楽しみです。洗顔もシミ取りクリームも素晴らしいので絶対いいはず、と信じてます。

ベトつかず重たく感じることもないの朝・夜に使用してます。ノビも良くてとてもお気に入りです‼

リピートです。洗顔も使用してますが、肌の調子いいですし、シミも薄くなっている気がします。

半年程使用しています。 最初は保湿に物足りなさを感じましたが今ではいい感じです。

以前シミ取りクリームで本当にシミが取れたし、薄くなっているので、今回はクリームも買ってみました。洗顔もシミ取りクリームも素晴らしいので絶対いいはず、と信じてます。

使い始めて半月ですがとても肌のキメが整い調子良いです。私は石鹸と化粧水も使ってます。

今回は、二回目です。 ベタつかず伸びも良いし、張り艶を実感しています😊 50代で敏感肌ですがこ商品は、とても合っていると思います。

こちらを使うと肌が柔らかくしっとりするので、大変気に入っております。毎日のスキンケアに欠かせないです。

今回で2回目になります!化粧水と併用してますがこのクリームはベトついて重たく感じることないのに保湿してくれてる感じが好きです!朝お化粧する前に使用しても重たくならないので朝・夜使用してます!

50代。再注文しました。ブライトニングフォーミュラと併用して使用しています。右ほほのしみが薄くなってきたのと、くすみがなくなってきたように思います。大満足です。

小さい頃からソバカスもあり、そして若い頃かなり無防備で年齢を重ねるごとにその後悔は募るばかり… ニキビ跡+ソバカス+シミ+くすみ(ノ_<) エステに通い、色んな基礎化粧品を試して来ましたが目に見えての効果は感じられない…レビューを見て半信半疑で注文して使用して2日…シミが薄くなった実感はまだありませんがお肌の何かが変わって来た気がします‼︎期待して使い続けて見ます。

私にはこの商品はかなり合っているので手放せません!!くすみも毛穴も、、、気になる所に効いてくれています!!顔がパァっと明るくなり、お肌もモチモチです!

肌が1トーン明るくなり、すべすべになって、肌をついつい触ってしまいます。

テクスチャーは、サラッとしてて、真夏の今でも使えます。 べとつくのが何より苦手なので、良かったです。 こちらのシリーズはシミ除去の物を使っているのですが、うっすらとシミが薄くなって来ているので、こちらも購入してみました。 良ければ続けたいと思います(^^)

付属のスパチュラで手に取ると、粘度は少な目でしたが、肌に伸ばすと、コックリした感じで、モッチリ。 かといって、脂っぽくならず、朝のメイク前に使用してもベトつきが気になりませんでした。 シミ取りクリームよりは、美白作用が穏やかかも知れませんが、透明感がある肌を目指して使ってみます。 ちなみに、シミ取りクリームを「濃くて大きなシミに塗り、メゾコームシートをして寝る」を続けると、薄皮を剥がす様に綺麗になってきています。 顔全体へは、超乾燥肌・時々敏感肌の私には刺激が強いのか、ピリピリしたり乾燥したりするので、部分使いです。

ブライトニングフォーミュラと一緒に購入して使っています。使い始めて肌が明らかにワントーン明るくなり、肌目も整って毛穴が目立たなくなってきました。今の季節にちょうど良い保湿性と伸びの良さでとても気に入って使用中です。

ブライトニンクフォーミュラーでかなりシミが薄くなって来たのでさらに効果が良く出るようにとクリームも購入してみました。ベタ付き感もなく使用感は、軽めのクリームなので今の蒸し暑い季節でも不快感がありません。デコルテのシミも気になって来たので顔から首、デコルテまでつけて寝ています。二個使い終わった頃、どれだけの結果が出るかとても楽しみです。

« モイスチャーリッチ #01 へ | « 「お客様の声」トップへ »