お客様の声 << 個人の感想によります >>






- tomo_c 様
- 投稿日:2016年10月27日
初回使用時はローションと併用で良い感じでしたが、寒くなるにつれ、乾燥を感じるようになりました。春、夏の使用が私の肌には合うようです。






- ラーラ 様
- 投稿日:2016年10月26日
頭皮が乾燥するので使いましたが、しっとりしてとてもいい感じです。







- 金魚 様
- 投稿日:2016年10月25日
初めて購入しました。
長年悩んでいたシミが、一回目の使用できれいに消え、驚いています。
まだ気になる箇所があるので、続けて使用していきたいです。
夫に「シミが消えた!」と話したところ、夫も一緒に使い始めました。
効果が出るのが楽しみです。










- かぼちゃん3号 様
- 投稿日:2016年10月24日
すっきりとした使い心地なので乾燥が気になるこれからのシーズンには少し物足りないかも知れない。すぐに浸み込み、さらっとしている。2か月、3か月と使用してからの今後の変化を期待したい。



