お客様の声 << 個人の感想によります >>

  • tomo_c 様
  • 投稿日:2016年10月27日

初回使用時はローションと併用で良い感じでしたが、寒くなるにつれ、乾燥を感じるようになりました。春、夏の使用が私の肌には合うようです。

  • ラーラ 様
  • 投稿日:2016年10月26日

頭皮が乾燥するので使いましたが、しっとりしてとてもいい感じです。

  • くうう 様
  • 投稿日:2016年10月26日

とてもしっとりしました。

  • 金魚 様
  • 投稿日:2016年10月25日

初めて購入しました。
長年悩んでいたシミが、一回目の使用できれいに消え、驚いています。
まだ気になる箇所があるので、続けて使用していきたいです。
夫に「シミが消えた!」と話したところ、夫も一緒に使い始めました。
効果が出るのが楽しみです。

  • kik 様
  • 投稿日:2016年10月25日

肌がきれいになっている感じがします。

  • kik 様
  • 投稿日:2016年10月25日

肌が潤って、良いと思われました。

  • ntk 様
  • 投稿日:2016年10月25日

コラーゲン高配合で、とても良い感じです。

  • ntk 様
  • 投稿日:2016年10月25日

肌に良い成分で、とても良い感じです。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • かぼちゃん3号 様
  • 投稿日:2016年10月24日

すっきりとした使い心地なので乾燥が気になるこれからのシーズンには少し物足りないかも知れない。すぐに浸み込み、さらっとしている。2か月、3か月と使用してからの今後の変化を期待したい。

  • rnk 様
  • 投稿日:2016年10月23日

のびが良く、肌に栄養が届いている感じがします。

ページトップへ