お客様の声 << 個人の感想によります >>

  • rnk 様
  • 投稿日:2016年10月23日

肌がきれいになっている感じがします。

  • ひぃ 様
  • 投稿日:2016年10月23日

まだ使い始めて間がないですが、効果を期待してしばらく様子をみようと思います。

  • トット 様
  • 投稿日:2016年10月23日

ブライトニングフォーミュラに効果を感じたので、こちらも購入してみました。
化粧水の後、これだけでいいので手軽なのも良さそうです。
期待しています。

  • まくけ 様
  • 投稿日:2016年10月22日

しみに効果を期待したのですが、、、ほんのり薄くなった様な、なっていない様な、、、続けないとやはりだめみたいです。使い心地はよいです。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • まくけ 様
  • 投稿日:2016年10月22日

たっぷり150ml入りなので、おしみなく使いました。美白効果ははっきりは分かりませんが、使い心地はとても良かったです。

  • ラピス 様
  • 投稿日:2016年10月22日

乾燥に悩む私の肌ととても相性が良いので気に入っています。夜に塗って眠ると翌朝の肌の調子が良いです。

  • じゅんぼ 様
  • 投稿日:2016年10月21日

毎日朝晩使用していますが、今のところ大きな変化ありません。・・・が使い勝手は
男にも良いです。
一か月一本では足りないような気がする。

  • はな★ 様
  • 投稿日:2016年10月20日

半信半疑で購入しましたが本当に赤みが出てきて表面が剥がれました。
このサイクルを繰り返せば薄くなるような気がして楽しみです。

  • ゆち 様
  • 投稿日:2016年10月19日

今回で2回目です。
前よりシミが薄くなったような。これからが楽しみです。

  • mm 様
  • 投稿日:2016年10月18日

メイクを落とすと年齢に対しシミが多いように思い気になっていたのと、大人ニキビが時々出来痕が残る事もあるので少しでも薄くなればと思い使い始めました。
今のところまだ効果は判りませんが、しばらく使って様子を見てみます。
保湿の後に塗るのが私には少々面倒なので、効果が出るまで続けられれば良いですが…

ページトップへ