お客様の声 << 個人の感想によります >>








- トット 様
- 投稿日:2016年10月23日
ブライトニングフォーミュラに効果を感じたので、こちらも購入してみました。
化粧水の後、これだけでいいので手軽なのも良さそうです。
期待しています。






- まくけ 様
- 投稿日:2016年10月22日
しみに効果を期待したのですが、、、ほんのり薄くなった様な、なっていない様な、、、続けないとやはりだめみたいです。使い心地はよいです。






- まくけ 様
- 投稿日:2016年10月22日
たっぷり150ml入りなので、おしみなく使いました。美白効果ははっきりは分かりませんが、使い心地はとても良かったです。







- じゅんぼ 様
- 投稿日:2016年10月21日
毎日朝晩使用していますが、今のところ大きな変化ありません。・・・が使い勝手は
男にも良いです。
一か月一本では足りないような気がする。






- はな★ 様
- 投稿日:2016年10月20日
半信半疑で購入しましたが本当に赤みが出てきて表面が剥がれました。
このサイクルを繰り返せば薄くなるような気がして楽しみです。







- mm 様
- 投稿日:2016年10月18日
メイクを落とすと年齢に対しシミが多いように思い気になっていたのと、大人ニキビが時々出来痕が残る事もあるので少しでも薄くなればと思い使い始めました。
今のところまだ効果は判りませんが、しばらく使って様子を見てみます。
保湿の後に塗るのが私には少々面倒なので、効果が出るまで続けられれば良いですが…


