お客様の声 << 個人の感想によります >>

  • かなちゃん 様
  • 投稿日:2016年10月18日

のびがよく使いやすかったでしそ。翌朝のハリがいつもと違いました。

  • 万璃愛 様
  • 投稿日:2016年10月17日

よく伸びるクリームで、塗った後はしっとりしていて使い心地良いです。

  • あい 様
  • 投稿日:2016年10月16日

伸びが良く使いやすいです。
効果に期待します。

  • レモン 様
  • 投稿日:2016年10月16日

他の商品が良かったので、これも購入してみました。
まだあまりシワ自体がないですが、予防も兼ね、軽減できることを期待します。

ColdZyme 酵素リップバーム
  • かざり 様
  • 投稿日:2016年10月15日

今までに使ったことのないようなリップでした。
つけた感じはさらっとしていて、べたつかなかったのが良かったです。
でもちゃんと唇はしっとりしてるので、驚きました。
初めてまたこのリップを使いたいという商品に出会えたので良かったです。

  • yoz 様
  • 投稿日:2016年10月15日

べたつかず、においもないので使いやすかったです。地肌の乾燥がましになったように感じます。

  • あにま 様
  • 投稿日:2016年10月13日

伸びや肌なじみがよいです。
しわやきめが粗いのが悩みなので続けてみようと思います。

  • あにま 様
  • 投稿日:2016年10月13日

少々ピリッとした感じがありますが、
シミが薄くなりたいので続けて行こうと思っています。

  • anima 様
  • 投稿日:2016年10月13日

かなりしっとりして、今は肌の乾燥でなやむことがありません。

  • めいめいー 様
  • 投稿日:2016年10月13日

紫外線の強い間、夜にしっかりつけているとそれほど日焼けが気になりませんでした。

ページトップへ