お客様の声 << 個人の感想によります >>









- レモン 様
- 投稿日:2016年10月16日
他の商品が良かったので、これも購入してみました。
まだあまりシワ自体がないですが、予防も兼ね、軽減できることを期待します。






- かざり 様
- 投稿日:2016年10月15日
今までに使ったことのないようなリップでした。
つけた感じはさらっとしていて、べたつかなかったのが良かったです。
でもちゃんと唇はしっとりしてるので、驚きました。
初めてまたこのリップを使いたいという商品に出会えたので良かったです。






- yoz 様
- 投稿日:2016年10月15日
べたつかず、においもないので使いやすかったです。地肌の乾燥がましになったように感じます。






- あにま 様
- 投稿日:2016年10月13日
伸びや肌なじみがよいです。
しわやきめが粗いのが悩みなので続けてみようと思います。





