お客様の声 << 個人の感想によります >>

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • のりおっち 様
  • 投稿日:2016年10月11日

塗ると少しピリピリ感じます。肌への浸透が凄く良いです。

  • のりおっち 様
  • 投稿日:2016年10月11日

2本目に突入します。まだ消したい深いシワには変化はありませんが、塗ると潤いを感じるので、期待を込めて毎日塗りこんでいます。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • rnk 様
  • 投稿日:2016年10月10日

お肌のいらないものを除去してくれている感じだと思われますが、肌がつっぱる感じがあるので、保湿もしっかりできると、より良いのではと、思いました。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • ntk 様
  • 投稿日:2016年10月10日

肌の老廃物が取り除けてる感じはするのですが、もう少し保湿力が高いといいなと思います。

  • ntk 様
  • 投稿日:2016年10月10日

肌に良い効果が出ている気がします。

  • しんちゃん 様
  • 投稿日:2016年10月10日

匂いもなく、男性でも使いやすい使用感です。肌が白くて、黒子のようなシミがたくさんできてしまったので、洗顔の後に夜だけ顔全体に塗っています。効果はまだよくわかりませんが、肌が保護されているようで、心地よい感じです。

  • ももんが〓 様
  • 投稿日:2016年10月10日

口コミ評価が高くて、とても期待して購入。年齢とともに全体的にくすみやシミが目立ってきたのですが、こちらの商品はピリピリ感が強くて、途中で使用をギブアップしていまいました。。。未だに諦めきれないので、肌を強くして、再挑戦しようと思っています!

  • モモンガ〓 様
  • 投稿日:2016年10月10日

こちらは私には即効性が高かったです!法令線が気にになっていましたが、使い続けて一週間で、うっすらシワが薄くなった実感がありました。伸びも良いクリームなので、法令線だけでの使用でしたら、3ヶ月持ちました。コスパも最高で、とても優良な商品です。メコゾームさんの商品の中でも、特に気に入った一つです。

  • モモンガ〓 様
  • 投稿日:2016年10月10日

硬すぎず柔らかすぎず、このソープの泡立ちがとても気に入りました!汚れ落ちが良くて、洗い上がりはさっぱりしますが、洗い過ぎない使用感もとても良かったです。手に収まりやすいサイズや形も、使いやすいです。

  • モモンガ〓 様
  • 投稿日:2016年10月10日

ローションと一緒に購入しました。どちらも一緒に使いと、超乾燥肌の私でも、しっとりと潤いが長時間続いて、とても満足いく使用感でした。クリームの伸びも良いので、コスパもとても良いです。夏場は若干べとつくので、秋冬から大活躍しそうな一品です。

ページトップへ