お客様の声 << 個人の感想によります >>






- モモンガ〓 様
- 投稿日:2016年10月10日
初回のお試し価格で大幅割引なのが、大盤振る舞いですごいです!効果もとても高く、乾燥肌の私には、とても良いしっとり感の使用感でした。夏場は若干べとつくかな?秋、冬の季節には、もってこいの商品だと思いました。






- モモンガ〓 様
- 投稿日:2016年10月10日
以前、ブライトニングフォーミュラをお試ししたのですが、ピリピリ感に我慢ができず、途中でギブアップしてしまいましたが、こちらのプレミアムは、刺激が少なくて、使い続けることができています!感謝感謝です。今、顔全体に使い続けて2ヶ月ですが、まだ思うような結果は出ていないけれど、3本は信じて使い続けたいと思っています。伸びが良くて、とても良いクリームです。メコゾームさんの商品で、今一番気に入っています!






- tann2 様
- 投稿日:2016年10月10日
今回はじめて購入しました。
某ランキングサイトにて1位という事がきっかけです。
まだ使い始めたばかりですが、私には刺激もなく非常に安心して使えます。






- ありさん 様
- 投稿日:2016年10月09日
本当によく伸びます。使い始めて間がないのでまだ効果は表れませんが、少しずつでも薄くなっていてほしいと願ってつ使っています。






- ありさん 様
- 投稿日:2016年10月09日
小さいチューブなので大丈夫かなと思いましたが、少量でもとても伸びがよく使えました。少しふっくらしてきたかなとおもいます。






- とんちゃん 様
- 投稿日:2016年10月09日
しみ しわに長年悩んで色々試してますが、今回初めて使わせて頂きました。
今食品やサプリメントの世界でも(酵素)の分野が広がっています。未だ1か月足らずですが、しっとりとして
のびがよく使い心地に満足しています。今までにない感触です。効果を期待します。







- R 様
- 投稿日:2016年10月08日
何本かリピしてます。少しずつですがシミも薄くなってるかも?と感じるので、もう少し長い目で使い続けてみようと思います。






- R 様
- 投稿日:2016年10月08日
使った初日は顔が真っ赤になってヒリヒリが結構続いたのでびっくりしましたが、毎日使っているうちに段々と痛みもひいていきました。説明書通り、ヒリヒリ後にカサカサしてきてポロポロ皮膚が生まれ変わっていく感じが嬉しくて毎日続けています。






- R 様
- 投稿日:2016年10月08日
ブライトニングフォーミュラよりものびがよく、全体的に使うのにいいと思います。効果はこれから期待して使っていきたいと思います。


