お客様の声 << 個人の感想によります >>

  • えー 様
  • 投稿日:2016年10月08日

一週間ほど使用しました。
クリーム自体は固くもなく柔らかくもなく、ちょうどいいです。
しわに関しては、実際よくわかりません...。

  • はる 様
  • 投稿日:2016年10月07日

泡立ちが良かったです!毛穴の角栓が取れた気がします。さっぱりとした洗い上がりで気に入っています

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • とみ 様
  • 投稿日:2016年10月07日

さっぱりしていて、肌になじみやすかった。
ベタベタしていないので、夏でも使えると感じました。

  • くうう 様
  • 投稿日:2016年10月07日

少量で顔全体に使えました。しわのみぞがふっくらする感じがしました。

  • くうう 様
  • 投稿日:2016年10月07日

とてもよく浸透しました。シミが消えることを期待しています。

  • まくけ 様
  • 投稿日:2016年10月07日

少量でよくのび、しっとりしました。

  • ももんが 様
  • 投稿日:2016年10月06日

シミに効果があると良いなと期待して。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • もも 様
  • 投稿日:2016年10月05日

お試し価格で購入しました。使い心地はさっぱりしたテクスチャーで、乾燥肌の自分には少し物足りなく感じてしまいます。これからの季節に向けて、とろみのあるタイプもあったら嬉しいですね。比較的新しく出来たしみにヒリヒリとしますが、効いてるのかなと。少しでも薄くなるといいなぁと思っています。

  • simamomi 様
  • 投稿日:2016年10月05日

もう少し使ってみないとわからないのかもしれないが、今のところ効果は感じていない。 ただ、使い心地良い。

  • simamomi 様
  • 投稿日:2016年10月05日

もう少し使ってみないとわからないのかもしれないが、今のところ効果は感じていない。 ただ、使い心地良い。

ページトップへ