お客様の声 << 個人の感想によります >>






- えー 様
- 投稿日:2016年10月08日
一週間ほど使用しました。
クリーム自体は固くもなく柔らかくもなく、ちょうどいいです。
しわに関しては、実際よくわかりません...。












- もも 様
- 投稿日:2016年10月05日
お試し価格で購入しました。使い心地はさっぱりしたテクスチャーで、乾燥肌の自分には少し物足りなく感じてしまいます。これからの季節に向けて、とろみのあるタイプもあったら嬉しいですね。比較的新しく出来たしみにヒリヒリとしますが、効いてるのかなと。少しでも薄くなるといいなぁと思っています。






- simamomi 様
- 投稿日:2016年10月05日
もう少し使ってみないとわからないのかもしれないが、今のところ効果は感じていない。 ただ、使い心地良い。






- simamomi 様
- 投稿日:2016年10月05日
もう少し使ってみないとわからないのかもしれないが、今のところ効果は感じていない。 ただ、使い心地良い。


