お客様の声 << 個人の感想によります >>






- simamomi 様
- 投稿日:2016年10月05日
香料が苦手なので、強い香りがないのは良い。 ただ、効果は感じない。








- ナット 様
- 投稿日:2016年10月04日
とてものびが良いので少量で済みます。顔だけでなくデコルテまで伸ばして使用しています。
使った後は肌がもっちりします。お気に入りの商品です。






- ナット 様
- 投稿日:2016年10月04日
さっぱりとした使用感です。しっとりが好きな方はやや物足りなく感じるかもしれません。ライン使いしているのでさほど気にはなりません。
たっぷり使うので、もう少し量があると嬉しいです。






- ナット 様
- 投稿日:2016年10月04日
塗った後肌がしっとりします。シワにはまだ効果がみられませんが、一本使いきった時にどんな風に肌が変わるのか今から楽しみです。








- やっちゃん 様
- 投稿日:2016年10月02日
しっとりしてるのにべたべたしない所がいいです!また、海洋複合酵素がシワに浸透してみずみずしさを生みだしてくれている感じがします。ただ、容量の割に高価なのがちょっとハードル高いです。



