お客様の声 << 個人の感想によります >>

  • simamomi 様
  • 投稿日:2016年10月05日

香料が苦手なので、強い香りがないのは良い。 ただ、効果は感じない。

  • p 様
  • 投稿日:2016年10月04日

しっとりしていい感じです。

  • ナット 様
  • 投稿日:2016年10月04日

塗った後は肌がピリピリします。我慢できない程ではありません。気長にシミケアをしていきたいと思います。

  • ナット 様
  • 投稿日:2016年10月04日

とてものびが良いので少量で済みます。顔だけでなくデコルテまで伸ばして使用しています。
使った後は肌がもっちりします。お気に入りの商品です。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • ナット 様
  • 投稿日:2016年10月04日

さっぱりとした使用感です。しっとりが好きな方はやや物足りなく感じるかもしれません。ライン使いしているのでさほど気にはなりません。
たっぷり使うので、もう少し量があると嬉しいです。

  • ナット 様
  • 投稿日:2016年10月04日

塗った後肌がしっとりします。シワにはまだ効果がみられませんが、一本使いきった時にどんな風に肌が変わるのか今から楽しみです。

  • なやか 様
  • 投稿日:2016年10月04日

知り合いが使っていて評判がよかったので購入しました。
シミが薄くなることを期待しています。

  • 藤村ただみ 様
  • 投稿日:2016年10月04日

まだ数日しか使用していませんが、肌の調子は良いです。またパッケージも素敵なので気に入っています。

  • やっちゃん 様
  • 投稿日:2016年10月02日

しっとりしてるのにべたべたしない所がいいです!また、海洋複合酵素がシワに浸透してみずみずしさを生みだしてくれている感じがします。ただ、容量の割に高価なのがちょっとハードル高いです。

  • エレ 様
  • 投稿日:2016年10月02日

保湿津効果が高いので、はだが潤う。又、肌が明るく見える。

ページトップへ