お客様の声 << 個人の感想によります >>

  • ユニコーン 様
  • 投稿日:2016年10月01日

細かな泡立ちで気持ちいいかも、

  • ゆい 様
  • 投稿日:2016年10月01日

肌に密着して浸透がよくなりそうです。

  • ゆうたん 様
  • 投稿日:2016年10月01日

しっとりしていますが、私には少し刺激があり評価としてはイマイチでしょうか。

  • ライアン 様
  • 投稿日:2016年10月01日

保湿効果が良く肌が潤う。化粧のノリが良くなる。

  • モモ 様
  • 投稿日:2016年10月01日

保湿効果が良く肌が潤う。化粧のノリが良くなる。

  • まるまる 様
  • 投稿日:2016年10月01日

すこしふっくらしてきた感じがします!

  • ぴっぴ 様
  • 投稿日:2016年10月01日

気になるシミに集中ケアをと購入しました。プレミアムの方も気になったので使ってみたいです。今のところいい感じです。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • ぴっぴ 様
  • 投稿日:2016年10月01日

肌になじむ感じと、香りが気にいってます。まだ使い始めたばかりですが、シミに効果が出てくるといいな。

ColdZyme 酵素リップバーム
  • もち 様
  • 投稿日:2016年10月01日

とってもうるおって、唇の皮のムケが治りました!
私にとってはツヤツヤ感が強すぎるので★4です。

  • るっち 様
  • 投稿日:2016年10月01日

オールインワンなのに、しっかりスキンケアができ気に入っています。肌がもっちりします。

ページトップへ