お客様の声 << 個人の感想によります >>







- atusa 様
- 投稿日:2016年09月30日
まだ使い始めて数日ですので、頭皮ケアの具体的な変化はまだ現れていません。ただ刺激はあまり無く頭皮をいためるなどのリスクに対しては安心できそうなので、もう少し継続利用して様子を見たいと考えています。






- ゆる 様
- 投稿日:2016年09月30日
よく伸びて保湿効果が高いのにベタベタしません。
化粧水の後にこれだけでお手入れが終わるのですごく楽です。
他の美容液などを使いたいときは最後の仕上げに使っています。






- ふむふむ 様
- 投稿日:2016年09月30日
とてもとても、さっぱりしていて、少々物足りなく思います。
つけるとピリピリするので、これは効いてる証拠だな、と思いながら、使っています。
香りは好みが分かれるようですが、私は好きな香りです。






- gilbert 様
- 投稿日:2016年09月29日
使い始めて1年がたちました。はっきりとはわかりませんが、シミが少し薄くなってきたような・・・少なくとも増えてはいないみたいです。






- たこ 様
- 投稿日:2016年09月29日
顔や胴体や足など様々なところにシミがあり、とても悩んでいます。
そんな時この商品と出会い、毎晩消えますようにと祈りながら1か月程塗っています。
最近、湿疹後のシミが薄くなってきたように思います。
頬の下にあるシミを消したくて塗っているところもお肌の調子が良い感じがします。
クリームの香りも、とても好きです。






- たこ 様
- 投稿日:2016年09月29日
クリームを使用し始めてから約1か月、シワが気になっているおでこや首に毎晩コツコツクリームを塗っています。
職場のトイレの大きな鏡に映る自分の首には深いシワ。まだ1か月ですがなんとなく気にならなくなっています。






- YL14 様
- 投稿日:2016年09月28日
購入手続き完了後にコンビニ払いはクレジットカード払いよりもメコポイントの還元率が低いことを知りました。購入時に分かっていればクレジットカード払いにしたのに…。表示されていましたっけ?






- はる 様
- 投稿日:2016年09月28日
使い始めたばかりなので最終的な評価はまた違ってくるかと思いますが、伸びのよいテクスチャーでしっとりするけれどべたつかず、私には合っているようです!
普通のクリームだと思って購入したのですが、オールインワンと書いてあります。ジェルタイプがあまり好きではないので、よかったと思います。






- ハル 様
- 投稿日:2016年09月28日
まだ使って一日目で、目尻のシワが目立たなくなりました!
定価よりだいぶ安く買えたので、なくなったらまたリピするかも知れません。


