お客様の声 << 個人の感想によります >>

  • わんこ 様
  • 投稿日:2016年09月26日

まだ使用していませんが、初回お届けの希望日を選択したにも関わらず、違う日に配送されました。何の為の希望なのか分かりません。

  • ももんが 様
  • 投稿日:2016年09月25日

しっとりして保湿力は高いと思います。
香りはほのかに柑橘系で、心地よく使用できます。
もう少しコスパが良いとね・・・

  • まっつー 様
  • 投稿日:2016年09月25日

若い頃に外で部活をしていたため、最近だんだんとシミが目立ってきました。集中ケアのクリームは初めてですが薄く塗るだけの手軽さで続けられそうです。毎日根気強く塗って目立たなくなるまで頑張ります。

  • まっつー 様
  • 投稿日:2016年09月25日

乾燥肌ですが仕上がりがしっとりしています。エイジングケアしたい私にとってじんわり効いてくれているような感じがします。

  • マサこ 様
  • 投稿日:2016年09月25日

これを使って頭皮のマッサージをしています。まだよくわかりませんが、健康な髪になってくれることを期待します。

ColdZyme 酵素リップバーム
  • ラビこん 様
  • 投稿日:2016年09月25日

トロッとした水っぽい感覚で、少し驚きました。
ポイントを使って少し安く買えたのでよかったです。

  • 節子 様
  • 投稿日:2016年09月25日

一本使い続けたら、本当にシミが少し薄くなった気がします!

  • はな 様
  • 投稿日:2016年09月24日

浸透が良いです。付けたて、一瞬グレープフルーツみたいな香りがします。

  • はな 様
  • 投稿日:2016年09月24日

きめが整う感じがしますが、若干被膜感があります。良い香りです。

  • はな 様
  • 投稿日:2016年09月24日

べたつきがなく、暑い季節でも気持ち良く使用できます。

ページトップへ