お客様の声 << 個人の感想によります >>

  • niko 様
  • 投稿日:2016年09月21日

楽しみにしていたので、早くに商品が届いて嬉しいです。早速使ってみたのですが、今の所ピリピリ感も何もありません。でもまだ使い始めなので、期待を込めて使っていきたいと思います。シミが、なくなってくれるといいです

  • milk 様
  • 投稿日:2016年09月21日

夫の地肌対策として購入しました。とろみのある液体をスポイトで数滴たらして使っています。使い方が合っているのかよくわからないのですが、薄毛が改善されるといいと思ってマッサージしています。

  • cosme33 様
  • 投稿日:2016年09月20日

ブライトニングフォーミュラが好感触だったのでこちらも試してみようと思いました。クリームだとおもったのですが、オールインワンのようです。ゲル状のオールインワンがあまり好きではないので、このタイプは欲しいと思っていたこともあって、初めて使ってみてとても気に入りました。しっとりしているのにべたつかないところがよいです。香りも抑えめでこちらもいい感じで続けてみたいです。

  • cosme33 様
  • 投稿日:2016年09月20日

塗り始めて三日くらいしてピリピリしてきて赤みを帯びてきました。説明にもありましたが少し不安になりましたが、しばらくすると(一週間くらい)皮がむけました。その直後はシミが濃くなった気がしたのですが、ひりひりと赤身が収まったあとは元に戻り、薄くなったかどうかはよくわかりません。このまま繰り返していけば薄くなるかもしれないと期待をしています。

  • おくさんだいり 様
  • 投稿日:2016年09月20日

使いはじめですが、とても伸びがよくしっとりしているそうです

  • YL14 様
  • 投稿日:2016年09月19日

今回はクーポンを使わせていただきました。お得に購入できて、とてもありがたいです。

  • dkirai 様
  • 投稿日:2016年09月19日

自分にとっては、普通のブライトニングフォーミュラと大差ないようです。
付け始めて、3日位は何も変化がなかったんですが、4日目に急に赤みと痛みが出ました。
その後のカサつきも腫れたような状況も普通のと同じです。
あえて言うなら、その後、色素がまとまることなく、皮ムケが始まるところに違いがあるかな?と思います。

しばらくの期間の痛みが大変なので、コチラを試してみたんですが…
そこが軽減されないなら、自分にとっては普通ので充分かなと

  • atusa 様
  • 投稿日:2016年09月19日

使い始めて2週間ほどです。主に目尻周辺に使っていますが、いい形での肌への変化はまだ現れていません。
しかし特に肌への違和感(ピリピリ感や赤くなるなど)もありませんので、もう少し継続利用して様子を見たいと考えています。

  • あい 様
  • 投稿日:2016年09月18日

においや刺激などは特にありません。
毎日お風呂上りに使用しています。
効果はまだわからないのでこれからに期待します。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • じろさん 様
  • 投稿日:2016年09月18日

乾燥にとても良くしっとりしてたくさん入っている為、気にせず使えて良いです。

ページトップへ