お客様の声 << 個人の感想によります >>

  • じろさん 様
  • 投稿日:2016年09月18日

使いごこちも良く気に入りました。これからの変化が楽しみです。

  • じろさん 様
  • 投稿日:2016年09月18日

シミに効くということで購入してみました。これから楽しみです。

  • じろさん 様
  • 投稿日:2016年09月18日

とても良い使いごこちでした。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • ミズタマ 様
  • 投稿日:2016年09月16日

浸透がよく、きちんと保湿できるのにベタつきがなく使いやすかった

  • ミズタマ 様
  • 投稿日:2016年09月16日

不思議な感触のクリームでした
浸透がよく使用後もべたつきません
継続使用すれば効果がありそう

  • ☆ 様
  • 投稿日:2016年09月16日

肌が明るくなりました(*^▽^)/★*☆♪

  • りさ 様
  • 投稿日:2016年09月16日

固めだけど伸びが良く、ベタベタすることもなく使い心地が良いです。
オールインワンなので化粧水、乳液、美容液を付ける時間が短縮でき
朝がとてもラクになりました。
時間が経ってもお肌がモチモチした感じがあり、保湿力を感じます。
ハリも良くなった気がします。
容器も高級感があって好きです。ポンと置いてあってもインテリアになじんでおしゃれです。
メコゾームの他の製品も使ってみたくなりました。

  • うまなみ 様
  • 投稿日:2016年09月15日

量と価格が・・・・・。

  • ともち 様
  • 投稿日:2016年09月15日

それほどべたつかず、しかししっかり保湿してくれます。

  • ゆか 様
  • 投稿日:2016年09月15日

加齢のシワではなくとても軽い表情ジワですが、一晩で効果がみられて、若干薄く若干目立たなくなり、ピンとしました!!!これはすごい!保湿効果もあると思います!

ページトップへ