お客様の声 << 個人の感想によります >>

  • あつこ 様
  • 投稿日:2016年11月19日

シミが目立たなくなりました

  • あつこ 様
  • 投稿日:2016年11月19日

しわが目立たなくなりました

  • あつこ 様
  • 投稿日:2016年11月19日

すごく潤います

  • tai 様
  • 投稿日:2016年11月18日

使いやすい容器で体質の変化や気分で使用量も調整できるので良いと思います。

  • はなはな 様
  • 投稿日:2016年11月18日

最近消えにくくなってきた眉間のシワに効いてくれることを期待しています。

  • なかた 様
  • 投稿日:2016年11月18日

今の時季なので、もう少ししっとり感がほしいですが、基本的にさっぱり派なので気に入っています。

  • まる 様
  • 投稿日:2016年11月17日

伸びが良く使いやすいです。目元のシワが薄くなっていってる気がします。

  • メガ 様
  • 投稿日:2016年11月16日

スポイト形式になっています。エッセンスには香りがないので邪魔になりません。スーッとすることもありません。1ヶ月近く使っていますが、まだ効果のほうはわかりません。もう少し使ってみようと思います。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • のぞみ 様
  • 投稿日:2016年11月15日

さらっとした化粧水です。
柑橘系のほのかな香りがして、使いやすいです。

  • のぞみ 様
  • 投稿日:2016年11月15日

しわ対策のクリームのイメージは、ベタベタして肌にのせるとしわを伸ばすためか突っ張るもの。
しかしこのクリームは、のびがよく、するっと肌になじむ感じがします。
そのうえ、肌になじませるとこっくりとした感触になり、肌がふっくらします。
優しい香りに癒されるし、さすが最新鋭のしわ取りクリームです。

ページトップへ