お客様の声 << 個人の感想によります >>









- tai 様
- 投稿日:2016年11月18日
使いやすい容器で体質の変化や気分で使用量も調整できるので良いと思います。






- はなはな 様
- 投稿日:2016年11月18日
最近消えにくくなってきた眉間のシワに効いてくれることを期待しています。








- メガ 様
- 投稿日:2016年11月16日
スポイト形式になっています。エッセンスには香りがないので邪魔になりません。スーッとすることもありません。1ヶ月近く使っていますが、まだ効果のほうはわかりません。もう少し使ってみようと思います。







- のぞみ 様
- 投稿日:2016年11月15日
しわ対策のクリームのイメージは、ベタベタして肌にのせるとしわを伸ばすためか突っ張るもの。
しかしこのクリームは、のびがよく、するっと肌になじむ感じがします。
そのうえ、肌になじませるとこっくりとした感触になり、肌がふっくらします。
優しい香りに癒されるし、さすが最新鋭のしわ取りクリームです。


