お客様の声 << 個人の感想によります >>






- ももちゃん 様
- 投稿日:2016年11月15日
使用し始めたばかりですが、クリームのべとつきもなく使用感が良いです。肌がもちっとします。これから肌がどう変わるか期待したいと思います。






- にゃっち 様
- 投稿日:2016年11月15日
使い続けてすぐに肌のくすみが少し明るくなったような気がします。
顔色がもともとあまりよくなかったのですが、1週間くらいでぱっと明るくなった印象になりました。
シミには継続して続けていかないと効果はわかりにくいかもしれませんが、使いやすいクリームなので、リピートしていきたいと思います。







- kazumasya 様
- 投稿日:2016年11月14日
ずっと気になっていたので使ってみることにしました。人によってはピリピリ感じる場合もあるということでしたが、私は問題なく使えました。最初は効果がないかなと思っていましたが、使い続けているうちに頬のシミが少しずつ薄くなってきたように感じます。






- kazumasya 様
- 投稿日:2016年11月14日
暫く別の洗顔を使っていましたが、久しぶりにブライトニングソープを使いました。やっぱり他の石鹸に比べて泡が濃密で洗い上がりがとっても良いです。普通の石鹸だと肌に乗せると泡がすぐになくなってしまうのですが、この石鹸はしっかり泡が肌に残るので汚れがしっかり落ちて、それでいて肌がもっちりしています。これからも使い続けたいです。






- ラキタマ 様
- 投稿日:2016年11月14日
使用量が少なめでも、うるおいました。
ベタツキなく、なじむと確かに、小じわが目立たなくなりました。
オイルを使うときに、なじみがいい感じがして、その点も気に入りました。
ほうれい線には全く実感ないですが、乾燥には良い感じです。
クリームタイプの潤い感が、これからの時期にも心地よいかなと思います。






- neko 様
- 投稿日:2016年11月13日
肌が潤い、とてもよかったです。肌に優しい感じでとても気持ちがよかった。
自分にとってもあっていると思います。またリピートしたいです








- tati 様
- 投稿日:2016年11月11日
コンパクトですが、薄く伸ばせるので長く使えました。
目元の笑いジワが気になっていましたが、はっきりとしていたのが、自然な薄さになりました。
ベタつきなどもなく、使い心地がよかったです。


