お客様の声 << 個人の感想によります >>

  • サーファー 様
  • 投稿日:2016年11月11日

肌に付ければ、さっぱりしていてべたつかずとてもいいと思います。シミ関連はまだ効果がありませんが、どうでしょうか。保湿効果もあり良いとは思います

  • かっちゃん 様
  • 投稿日:2016年11月11日

少しの間ですが、使用しましたがまだ期待が実感できていません。年齢が年齢なので短い期間で効果があらわれて欲しいです。少し考えたいと思います。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • RT 様
  • 投稿日:2016年11月10日

さっぱりしていてお風呂上がりの肌にすっと吸収されていきます。美白効果はまだわかりませんが、肌の弱い私でもトラブルなく使用できています。

  • RT 様
  • 投稿日:2016年11月10日

昔からあるものソバカスと、最近目立ってきたシミを消したくて購入しました。あまりピリピリ感もなく、肌の変化もまだわかりませんが、これからじっくり使っていこうと思います。

  • RT 様
  • 投稿日:2016年11月10日

使い始めて2週間くらいで少しシミが濃くなって来たかなぁと感じました。これはよい反応なのかな?と思いながら気長に続けていきたいと思っています

  • のんばあ 様
  • 投稿日:2016年11月10日

自己評価ですがしわの溝があさくなったように思います。娘に聞くと「気のせいよ・・・」と言われそうなので、今は黙っています。そのうちだれかが「若返ったよ。」って言ってくれるのをひたすら待ち続け、使い続けてみます。

  • 葉月 様
  • 投稿日:2016年11月10日

初回、ピリピリした痛みがあったので使用を継続するか迷いましたが…結論としては、良いです。はっきり無くなったとはいきませんが、順調に薄くなってきてます。

ColdZyme 酵素リップバーム
  • 葉月 様
  • 投稿日:2016年11月10日

グロスとは全然違って、さらっとしているので1回の使用量は少量ですみます。とろりとしているのではなく、水に近いかな。初めて使用する時は、こぼさないように気をつけて。

ブライトニングフォーミュラ 
  • 葉月 様
  • 投稿日:2016年11月10日

シミ取りクリームがとても良かったので、ライン使いに切り替えました。産後、ボロボロになった肌が甦りつつあります。お化粧する時間はなくても、洗顔後のお手入れだけは頑張るぞ。

  • bono 様
  • 投稿日:2016年11月09日

全体的な肌の色むらが消えるかなと期待しています。
肌なじみがよく乾燥も気にならないです。

ページトップへ