お客様の声 << 個人の感想によります >>






- サーファー 様
- 投稿日:2016年11月11日
肌に付ければ、さっぱりしていてべたつかずとてもいいと思います。シミ関連はまだ効果がありませんが、どうでしょうか。保湿効果もあり良いとは思います






- かっちゃん 様
- 投稿日:2016年11月11日
少しの間ですが、使用しましたがまだ期待が実感できていません。年齢が年齢なので短い期間で効果があらわれて欲しいです。少し考えたいと思います。






- RT 様
- 投稿日:2016年11月10日
さっぱりしていてお風呂上がりの肌にすっと吸収されていきます。美白効果はまだわかりませんが、肌の弱い私でもトラブルなく使用できています。






- RT 様
- 投稿日:2016年11月10日
昔からあるものソバカスと、最近目立ってきたシミを消したくて購入しました。あまりピリピリ感もなく、肌の変化もまだわかりませんが、これからじっくり使っていこうと思います。






- RT 様
- 投稿日:2016年11月10日
使い始めて2週間くらいで少しシミが濃くなって来たかなぁと感じました。これはよい反応なのかな?と思いながら気長に続けていきたいと思っています






- のんばあ 様
- 投稿日:2016年11月10日
自己評価ですがしわの溝があさくなったように思います。娘に聞くと「気のせいよ・・・」と言われそうなので、今は黙っています。そのうちだれかが「若返ったよ。」って言ってくれるのをひたすら待ち続け、使い続けてみます。






- 葉月 様
- 投稿日:2016年11月10日
初回、ピリピリした痛みがあったので使用を継続するか迷いましたが…結論としては、良いです。はっきり無くなったとはいきませんが、順調に薄くなってきてます。






- 葉月 様
- 投稿日:2016年11月10日
グロスとは全然違って、さらっとしているので1回の使用量は少量ですみます。とろりとしているのではなく、水に近いかな。初めて使用する時は、こぼさないように気をつけて。






- 葉月 様
- 投稿日:2016年11月10日
シミ取りクリームがとても良かったので、ライン使いに切り替えました。産後、ボロボロになった肌が甦りつつあります。お化粧する時間はなくても、洗顔後のお手入れだけは頑張るぞ。



