お客様の声 << 個人の感想によります >>

  • bono 様
  • 投稿日:2016年11月09日

最近大きなしわが出てきたので、
購入してみました。
良さそうなので効果が出てくるのが楽しみです。

  • bono 様
  • 投稿日:2016年11月09日

少量でしっとりする気がいたしました。
これからの季節に良さそうです。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • マチルダ 様
  • 投稿日:2016年11月09日

もう少ししっとりした方が好みでした

  • ポピー 様
  • 投稿日:2016年11月08日

秋冬の寒くて乾燥する時期になると、肌がガサガサに乾燥してしまうのですが、モイスチャーリッチをたっぷりと肌に塗って寝ると落ち着きます。敏感肌でも刺激を感じることなく使うことが出来ています。肌へのなじみがよくてベタベタする感じもなくて、快適です。たっぷりと塗って、蒸しタオルで温めると、肌がしっとりとしてくれて、気に入っています。

  • ポピー 様
  • 投稿日:2016年11月08日

加齢とともにハリがなくなってきて、肌表面の小じわが目立つようになってきましたが、アドバンスドリンクルセラムを使うとピンとハリが出る感じで、夜に使うと翌朝の肌が元気になってくれます。眉間にある深いシワはまだ改善されていませんが、頬やおでこなどにある小じわには確実に効果を発揮してくれています。即効性があるので使い続けたくなりました。

  • パリジェンヌ 様
  • 投稿日:2016年11月08日

シミに効果的、真新しさを感じて購入しました。
敏感肌に感じる私ですが、刺激はなく、優しい感じのクリームでした。使用後は、肌が滑らかになったかなと感じます。
商品が少量なので、気になる部分に使用すると良いと思います。
私の場合、シミへの即効性は特になさそうなので、目立った効果が現れるのを期待したいです。

  • ゆか 様
  • 投稿日:2016年11月06日

まだ効果はわかりませんが、やはりピリピリします。

  • くまちゃん 様
  • 投稿日:2016年11月06日

Mecosomeを使用し始めました!気になるシミを消したい、薄くなればいいなと思い、ブライトニングフォーミュラを購入しました。薄くなったかと聞かれたら、まだまだ経過途中なので何とも言えませんが、気持ち的には薄くなりつつあるような、時にそうでないような、そんな感じです。本格的なシミ消し化粧品を使ったことがないので、この先何が起きるのかドキドキ☆ワクワクしています。
また、コメントしたいと思います!

  • みい 様
  • 投稿日:2016年11月05日

3日で届きました。手に取った時は匂いましたが、すぐに消えました。そこまでベタベタもしないし塗りやすいです。あとは効果があるか次第ですね!特に大きなシミが消えるのに期待してます。

  • もりももりも 様
  • 投稿日:2016年11月04日

注文してからすぐにメール便で届いた点は良い。使い始めて一週間くらいで肌が変わった感じがする。これからどう変わっていくか楽しみです。

ページトップへ