お客様の声 << 個人の感想によります >>

  • あてぼう 様
  • 投稿日:2016年11月03日

以前から、シミに悩まされていましたが、だんだんと薄くなってきたような気がします。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • パリジェンヌ 様
  • 投稿日:2016年11月02日

ドクターズコスメで信頼出来そうに感じ、シミに効果的な様で、購入しました。敏感肌の傾向がある私ですが、ピリピリ感もなく、肌にスッと馴染む使用感で、ほのかなマリンを感じさせる香りも気に入りました。使い始めたばかりですが、目立った効果が現れるのを期待しています。

  • たかお 様
  • 投稿日:2016年11月02日

半信半疑で、購入しました。
さっそくお風呂上がりに気になってきたほうれい線に特に右側に、なぞるように伸ばし、そのあとは、引き上げる様にマッサージしました。
長時間したわけではないのに、目立っていた右側のシワが、消えたんです。今では左の方がきになるくらい!
固まってパリパリするのも試したこと有りますが、これは、プックリしてなんの支障もありません。
まだ一回なので、なんとも言えませんが、期待はとても高いです。

  • きょん 様
  • 投稿日:2016年11月02日

頬にシミがあったので気になり使用してみました。数日使用してみてまだ効果は特にありませんがピリピリしたり赤くなることもありません。続けて使用してみます。

  • chan 様
  • 投稿日:2016年11月02日

私には香りは柑橘系に感じます。
スーッと伸びる軽いクリームです。
敏感肌ですが使用3日目、特にトラブルはなしです。
まだ効果はわからないので★1つマイナスにしてます。

  • トミー 様
  • 投稿日:2016年11月01日

産後の抜け毛予防で使用しています。
痒みが若干良くなった感じです。
もうしばらく使用してみたら、改善するかもと期待しています。

  • さゆみ 様
  • 投稿日:2016年11月01日

これ1つで完結するのでお手入れの時間が短縮できました。潤いも続くし満足です。

  • あみまま 様
  • 投稿日:2016年11月01日

これを使いだしてからしみが薄くなってきた感じがします。もう少し継続して効果をみていきたいです。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • あい 様
  • 投稿日:2016年11月01日

ベタつかずほどよく潤い、肌に染み込む感じがします。

  • あき 様
  • 投稿日:2016年11月01日

塗った瞬間から肌が引き上がる感じがします。少しシワが薄くなってきた感じがするので、続けてみたいと思っています。

ページトップへ