お客様の声 << 個人の感想によります >>

ColdZyme 酵素リップバーム
  • なゆ 様
  • 投稿日:2016年11月01日

潤いが続きます。これからの乾燥に活躍しそうな予感です。

  • ティア 様
  • 投稿日:2016年11月01日

毎朝顔のシミの部分を重点に使っているのですが、徐々に薄くなっているようなので、これからも続けていきたいと思います。

  • とみ 様
  • 投稿日:2016年11月01日

急激に毛が抜け始め、なんだかさびしくなったような気がする生え際に危機感を感じ、こちらをためしに購入してみました。
ほかの育毛剤などは使ったことがないので、比べることはできないのですが、少しとろみのある液で、使用感は良いです。つけたあとに、頭皮をマッサージしているからか、なんとなく血行がよくなっている気がします。
すぐに効果が出るものではないとおもうので期待して、気長に使ってみようと思います。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • トゥーン 様
  • 投稿日:2016年11月01日

2本目の購入。
乾燥するこの季節には、やはりさっぱりしすぎなのは否めませんがクリームなどで保湿さえしていれば問題なしです!
使えば使うほど肌のくすみがとれて、白く透明感が出てきたように感じています。
よい化粧水に出会えました。

  • きらら 様
  • 投稿日:2016年10月31日

使ったその日に白さを実感しました。まさかの白さでした。
初めに泡を立てておでこにしばらく乗せている間に、顔や口元、鼻の周りをクルクル洗っているうちに最後におでこを洗いました。
洗い終わって顔全体とおでこの白さにびっくりしました。
化粧のりが良くなりました。
基本は正しい洗顔からですね。
それを実行して、肌のくすみが薄くなり、白さも出て化粧のりが良くなったのがうれしいです。
化粧水が入っていきやすくなったのだと思います。
これから乾燥の季節なので化粧水をたっぷり使って潤いのある肌にしたいです

  • tann2 様
  • 投稿日:2016年10月31日

即効性は感じられませんが折角定期購入を始めたので
もう少し続けてみたいと思います。

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • tann2 様
  • 投稿日:2016年10月31日

使って1ヶ月です。
毎回、ちょっとピリっとします。
別に赤くなったり、かゆくなる訳ではないのですが
ちょっと気になります。

  • るっち 様
  • 投稿日:2016年10月31日

髪に自信が持てました。メコゾームの商品はどれも大好きです。

  • simamomi 様
  • 投稿日:2016年10月31日

もう少し使ってみないとわからないのかもしれないが、今のところ効果は感じていない。 ただ、使い心地良い。

  • けい 様
  • 投稿日:2016年10月30日

とてもしっとりした使用感です。シワへのまだ効果はわかりませんが期待できそうです。

ページトップへ