お客様の声 << 個人の感想によります >>









- nana 様
- 投稿日:2016年10月30日
使うと頭皮がすっきりして気持ちがいいです。効果はまだわかりませんが信じてしばらく続けてみます。






- dankuma 様
- 投稿日:2016年10月28日
一番最初は少し顔がぴりぴりするかなと思ったのですが直ぐに慣れました。
つけた翌朝の顔色が明るくなっているのを感じます。










- kawa 様
- 投稿日:2016年10月28日
とってもしっとりして、お肌プルプルです。これから冬のシーズンによさそうです。1本使ってみて大丈夫ならまた注文させていただきます!


