お客様の声 << 個人の感想によります >>

  • のん 様
  • 投稿日:2016年10月30日

伸びもいいし、つけるとしっとりして潤います。乾燥も収まった気がします。

  • ゆか 様
  • 投稿日:2016年10月30日

評判がよかったので期待して購入。なんとなくシミが薄くなったような?

メコゾーム プレミアムローションプラス
  • koko 様
  • 投稿日:2016年10月30日

さっぱりして気持ちいいです。乾燥がすこしおさまった気がします。

  • nana 様
  • 投稿日:2016年10月30日

使うと頭皮がすっきりして気持ちがいいです。効果はまだわかりませんが信じてしばらく続けてみます。

  • dankuma 様
  • 投稿日:2016年10月28日

一番最初は少し顔がぴりぴりするかなと思ったのですが直ぐに慣れました。
つけた翌朝の顔色が明るくなっているのを感じます。

  • leave 様
  • 投稿日:2016年10月28日

頭皮のべたつきがおさまり、髪がふんわりしています。

  • leave 様
  • 投稿日:2016年10月28日

お風呂上りに使うと潤いが朝まで続きます。

  • leave 様
  • 投稿日:2016年10月28日

肌のトーンが一段階明るくなりました。

  • kawa 様
  • 投稿日:2016年10月28日

とってもしっとりして、お肌プルプルです。これから冬のシーズンによさそうです。1本使ってみて大丈夫ならまた注文させていただきます!

ページトップへ